カテゴリ:お知らせ( 170 )

b0206061_2034319.jpg

b0206061_2034350.jpg

帆布のバッグをメインに帆布やラミネートを使った小物を作っています。
今回は帆布バッグの紹介です。
バッグの底の部分は全9色、素材は帆布、ウール、リネンの3種類、大きさは大、中、小の3種類です。
今回新作として単色の帆布トート、トートの大きさに合わせたバッグイン巾着も出品予定です。

イベントまであと少し!今は小物を頑張って作っています。

どうぞよろしくお願いしします(^O^)

sun sabo ブログはこちらです → 
[PR]
11月30日の伊都日和に参加する作家の一覧です。(順不同・敬称略)
どの作家さんも素敵な作品を持って会場入りしますのでお楽しみに!!
b0206061_16315050.jpg

* ちいくま     雑貨・ハンドメイド資材

* 7bird       編み物

* Couple*Paume 編み小物・木工

* S*T       布物・洋服・インテリア雑貨

* sora       布物雑貨

* Blue       布物雑貨・洋服

* ラフォンテ    編み物

* hana*iro 編み物

* samu406  布物・洋服

* 彩鳥    Wili       ビーズアクセサリー
        ねこのしっぽ   シルバークレイアクセサリー
        ompu♪      布小物
        Mix        布小物  

* Osanpo.  Osanpo     木工
        un*primo デコスウィーツ
        clover heart's ヘアアクセサリー・布小物

* いちにち展 b-h       帽子
        sun sabo    帆布バッグ
        iori       羊毛フェルト・陶器

* M+Y       編み物・洋服

* *aura*     cocue*     消しゴムハンコ・布物
        minamin 布物
        cent fleurs*   布物

* ナチュラル木工momo  木工

* すぷ~ん 
        TOMO      エコクラフト
        はな       編み物
        ちか       洋服          

* マァムガーデン   布物

* Happy Dot     布物・資材

* ぴんきら*こぽ   レジンアクセサリー

* cou*cou      大人服・革、布小物・ビーズフラワー

* NEKO FORCE    木工・雑貨

* sora        洋服・布物

* zaccafeおやつ    雑貨・洋服 

* dinette 雑貨・布小物

* 雑貨なの       雑貨・布、革小物・洋服

皆様のお越しをお待ちしています!!
[PR]
本日は「伊都日和」にご来場頂きまして、
本当にありがとうございましたm(__)m

お目当ての作品を手にすることは出来ましたか?

お気に入りの作品が見つかりましたか?

来月11月30日も楽しんで頂ける「伊都日和」になるように
出店者全員で頑張りますので、
どうぞ楽しみにしていてくださいね!!

出店者の皆様、
今日は本当にお疲れさまでしたm(__)m
次のイベントに向けて作品制作頑張りましょうね♪
[PR]
10月30日の伊都日和に参加する作家さんを紹介させて頂きます。
(※こちらの記事は10月30日までtop記事とさせていただきます。)
 * i.h.i        (アクセサリー)
 * マァムガーデン   (布小物)
 * mie*    (布物・洋服・アクセサリー)
 * Osanpo.      (布物・デコスウィーツ・木工)
 * sora      (布物・サンキャッチャー)
 *  Lapine*      (木工)
    
 * samu406     (布物・大人服)
 * Happy Dot    (布物・洋服・資材)
 * four-leaf clover (布物・洋服)
 * いちにち展     (帽子・帆布・フェルト・陶器)
 * *aura*      (布物・消しゴムハンコ・木工)
     ・minamin     ・kokerina
     ・cocue*     ・cent fleurs*
 * ivory space    (布物・洋服)
 * S*T        (布物・洋服)
 * charm*      (洋服)
 * Rio*Rio      (洋服)
 * 春のさくら     (布物)
 * ちいくま      (資材)
 * いちごリボン    (アクセサリー)
 * すぷ~ん      (布物・エコクラフト)
 * 雑貨なの      (布物・洋服・雑貨)
b0206061_17235192.jpg

以上のメンバーでお待ちしてます!!
お楽しみに~^m^
[PR]
連絡です。
先程10月参加作家さんへメールさせて頂きました。
参加の希望を出してるけど連絡がなかった…方がいらっしゃいましたら、
大変申し訳ございませんが、雑貨なのの方まで連絡ください!!
よろしくお願いいたします。
[PR]
初めての場所でのイベント。
「伊都日和」が無事に終わってホッとしています。

イオンさんのオープンと同時にたくさんのお客様にご来場頂きまして、
本当にありがとうございましたm(__)m

伊都日和を楽しみにして頂いていたお客様、
偶然イオンさんに来て伊都日和を知ったお客様、
イベントは楽しんで頂けましたでしょうか?
お気に入りのアイテムと出会えましたでしょうか?

楽しんで頂けてると私たちも嬉しく思います。

次回は10月30日(土曜日)
10時~16時の開催となりますので、
どうぞ楽しみにしていてくださいね!!

今回、この素敵な場所を会場として貸して頂いたイオンさま、
本当にありがとうございました。


さて。
次はいよいよ伊都文化会館での
「Handmade makes everyone happy!!6th!!」ですよ~~!!
[PR]
 *こちらはイベント当日(9/30)までtopになります。新規投稿は↓になります!!
9月30日の伊都日和の会場レイアウト&参加作家さんの紹介です!!
(レイアウトはクリックしたら大きくなります!)
b0206061_11284150.jpg


参加作家一覧です♪(ここをクリックしてください!!)
[PR]
b0206061_10191653.jpg

伊都日和のフライヤーが出来上がりました!!

イベントまで1ヶ月きっての出来上がり。
遅くなってごめんなさい(>_<)

色んな所でこのフライヤーを見てもらえたら嬉しいな~って思います。

どうぞよろしくお願いします!!
[PR]
おはようございます。
雑貨なのです。

先程9月30日の伊都日和に参加して頂ける作家様へ
blogの件などをメールさせて頂きました。

届いていない方は、
雑貨なのまで連絡をお願いいたします。(メールでお願いします)

お手数をおかけしますがご確認、よろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
b0206061_18223885.jpg

9月より、イオン伊都店内セントラルコートにて
毎月30日10時~16時にイベント開催いたします!!

ハンドメイドのお洋服・雑貨、ナチュラル系の雑貨や資材など…
たくさんのアイテムを持って行きます!!
ぜひお気軽に遊びにきてくださいね~(^^)
[PR]