カテゴリ:作品紹介( 1106 )

 
   伊都日和 初参加です。

   Lapine* です。 よろしくお願いします!
   
   木工を製作しております。

   b0206061_133225.jpg
    
    b0206061_1334095.jpg 










久々に
チャーチチェアを
つくりました!


  
b0206061_1342161.jpg

            b0206061_118242.jpg              踏み台として花台として…
    お買い得価格です♪   

   定番のスツールやマスキングテープテープカッターなどもご用意しています♪
  
    
  * サイズ・お色変更も可能です。
    学習机や キッズ用デスクなども作成しています。
   
    オーダーにて賜りますので、お気軽にお声をおかけくださいね!
  
   Lapine* ブログ ⇒ ☆
     
    明日、楽しみです。

    皆様のお越しをお待ちしておりま~す!


         
  
[PR]
   いよいよ明日です!
four-leaf cloverのtomotomoです。
今回も宜しくお願いいします。

 参加メンバーです。
 
 ・tomotomo (洋服)
     ・a leaf (洋服)
     ・R' (洋服)      
     ・Birds (編み物&布小物) 

 
お洋服の紹介をさせて頂きます。


ドルマンスリーブのワンピースです。
b0206061_19395997.jpg


コーデュロイのキャミワンピースです。
b0206061_19401965.jpg


ブラックウォッチのスモックワンピースです。
b0206061_19402946.jpg


どのお洋服もタートルネックシャツ等と重ね着して頂いてブーツ等と合わせ
て頂くとかわいいと思います。

明日、お待ちしています。
[PR]
いよいよ明日ですね。
今日は、革小物のご紹介です。
とっても上質のやわらかい革を使って、箱形小銭入れと、
リップや小さいハンドクリームケースが入る
バックストラップポーチ作りました。
 
b0206061_1525314.jpg
 
サンキャッチャーも秋色バージョンのワンコインプライスをご用意します
ぜひ遊びに来てくださいね。
 
[PR]
樹脂アクセサリーを作っております、いちごリボンです。

いよいよ明日ですね。
b0206061_12512921.jpg
b0206061_12511523.jpg


アートガラスも作製してみました。
b0206061_13463049.jpg


ドキドキですが、たくさんの方にお会いするのを楽しみにしてます。
是非、お声かけ下さいね


いちごリボン
http://ameblo.jp/ribbon15/
[PR]
いちにち展 ブースの

sun sabo です。 

帆布を中心とした 
バッグや布小物を製作しています。

伊都日和。
いよいよ 明日となりました!!
どうぞ よろしくお願いします★b0206061_9355511.jpg
[PR]
こんにちは♪ ちいくま^0^です。


イベントまで あと少し がんばってま~~す♪

Paume印ハンドメイドです。
b0206061_1813838.jpg

          多重織ガーゼのブランケット 周りはぐるっとメリーボンボンで・・・
          メリーボンボンのポットマット兼鍋掴み
          ちっちゃなリバティハギレでKEYホルダー

作家さんたちのステキな作品も入荷してます。
イベントにも お持ちいたしますので ちいくまブースで ぜひお手にとって見てくださいネ!


ハンドメイド素材もイロイロお持ちいたしますヨ~♪

          丸い鳥かごチャーム♪
b0206061_1817332.jpg



          チャームいろいろ♪           
b0206061_18175159.jpg
          

          
          いつも人気のハギレSet  
b0206061_18181363.jpg

          

          刺繍タグ
          右側上から3つが新作のタグ・ピスネーム両用タグです。
          双葉のグリーンが 大好きな色なんですヨネ~037.gif
b0206061_1818375.jpg

          




ちいくまブースに ぜひ遊びに来てくださいネ♪
よろしくお願いいたします♪

[PR]
またまたS*Tです。
出来上がった作品をどんどん紹介させて頂きますね。

 *CHECK&STRIPEのオリジナルモコモコニットで作った、
  秋冬にぴったりのリネンのキャミソールワンピースです♪
  デニムやブーツと…♪
b0206061_11505430.jpg


 *毎回売り切れのナイロンエコバッグです。
  今回はお客様からの要望で、大きいサイズに仕上げました。
  お色はグリーンとレッドを持って行きます!!
 *イタリアのもこもこ毛糸で作ったボンボンゴムです。
  とても人気のある作品です。大・小サイズがあります♪
b0206061_1153485.jpg


他にもたくさんの作品を持っていきますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪
[PR]
イベントまで後少しですね。
いつもの事ですが…焦ってます^_^;
だけど楽しいイベントになるように焦りつつも頑張りますね♪

今回も色々な作家さんのお洋服を持って会場に行きますよ~(^^)
基本的に雑貨なののお洋服は少しゆったりサイズが多いです。
なのでとっても動きやすいお洋服がたくさんです!!
今回は試着室がありますので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね♪
(写真の他にもたくさん持って会場に行きますよ~♪)
b0206061_11443852.jpg

こちらは私も使ってるマチたっぷりのバッグです。
b0206061_11452814.jpg

革のストラップやブレスレット、小銭入れやお財布など…
かなりお買い得価格で持っていきます!!(…ちょっと訳ありなのでお買い得価格です!!)
b0206061_11464752.jpg


紹介しきれないですが…
素敵な作品をぜひ見に来てくださいね(*^_^*)
[PR]
こんにちは。
S*Tです(^^)
大人服、布小物、アクセサリーなど、色々な手作りの作品を作ってます。
たくさんの方に喜んでいただけるよう、
主婦のお財布にやさしいプライスになっていますので、
当日はぜひ手にとってご覧ください♪

本日はお洋服の紹介です!!

 *限定プリントリバティ&ロンドン輸入リバティで作った。
  キャミソールワンピースです。
b0206061_11214013.jpg

 *ブラックリネンのキャミソールワンピース。
  胸元にイニシャルレースをつけて大人っぽく仕上げました。
b0206061_11224519.jpg

 *ブラックウォッチリネンの3段ギャザースカート。
  ブーツやぺティパンツと…。
b0206061_11234193.jpg


ぜひS*Tのブースに遊びに来てくださいね!!
[PR]

こんにちは。samu406です。

30日の伊都日和まで3日後に迫ってきました。
今月はイベントが多く毎日暇を惜しんでは制作しています(^^ゞ

Uネックチュニック

やさしい肌ざわりのWガーゼ。
襟のU字開きに、ゆるくギャザーを入れて
重ね着もできるゆったりとした着ごこちの
動きやすいチュニックです(^^)v
b0206061_2144464.jpg



ボートネックチュニック

優しい肌ざわりのWガーゼ。
綺麗なパープルに小さなドット柄。
甘すぎないように、シンプルに仕上げました。^^
b0206061_21444569.jpg



Vネックワンピース

襟のV字開きがきれいなワンピース。
風合いのよいリネンできれいなシルエットで
重ね着も楽しめます^^
b0206061_21451015.jpg


【 samu406のブースはこちらです 】
samu406の他の作品や以前の作品はブログの方でご紹介してます。^^
よかったら遊びに来てください!^^
  待ってます(^ △ ^)ノ"
samu406 ⇒ ブログは こちら

[PR]