カテゴリ:作品紹介( 1106 )


samu406です。
小物から大人服まで
いろいろお持ちする予定です。
遊びに来てくださいね。♪

b0206061_13375732.jpg




[PR]
こんにちは!kumiです。
30日出店しますのでよろしくお願いします。
リネンで、ドルマン袖ワンピースを作ってみました。袖ぐり、身幅もたっぷりとってますので、着やすいですよ。
 
b0206061_18003749.jpg
グレーベージュリネン生地で、ローウエストタックワンピースを作ってみました。
 
b0206061_07053372.jpg
 マダム人形ブローチを作ってみました。顔の表情が、違うのでとても面白く出来てます。バッグ、洋服につけて楽しんで下さいね
          
b0206061_07130286.jpg
                          

[PR]

samu406です。
いろいろ作りましたので
ぜひ遊びに来てくださいね。(^-^)


フレアブラウス

ハーフリネンとリバティ生地で。。。
今は1枚で、秋はカーディガンをプラスして
楽しんで頂けるリクエストの多いブラウスです。
お気に入りの柄を見つけてくださいね^^

b0206061_11114406.jpg
b0206061_11112709.jpg
b0206061_11111592.jpg


Vネックワイドワンピース

風合いのよいリネン生地で。。。
深みとおちつきのあるマスタード色。
ゆったりデザインなので、秋・冬は
重ねぎをして楽しんでくださいね(^_^)v
b0206061_11103223.jpg


スカート

リネンストライプと高密度のコットン生地で。。。
広がりすぎない、ほどよいギャザーと大人かわいい
バルーンスカートです。1年中活躍しそうです(*^^*)
b0206061_11094542.jpg
b0206061_11101111.jpg





[PR]
こんばんは。♪ R sweetです。

八月の伊都日和参加させていただきます。

けしごむはんこ、紙雑貨、がま口、アクセサリーなど ご用意させて頂きます。

b0206061_2119171.jpg


b0206061_21193078.jpg


b0206061_21201455.jpg

ご用意したけしごむはんこの中から、お好きなはんこを選んで頂き、
その場でお名前、作家名、文字入れをさせて頂きます。
当日、お渡し可能です。
文字数は ご相談ください。
文字入れは 無料です。

ぜひ遊びに来てください♪
[PR]

samu406です。
小物から大人服まで
いろいろお持ちする予定です。
遊びに来てくださいね。♪
b0206061_14043066.jpg




[PR]
こんにちは、
本革×布地のバックを作っています!

今回の伊都日和にも沢山のバックおもちします◎

b0206061_17115116.jpg

色んな大きさ、布柄で製作しているトートバック

b0206061_17145382.jpg

新作のリング取っ手の小さめ丸バック

当日も色々な種類お持ちしますので
是非是非見にいらしてくださいね♩

O3




[PR]
志免町の雑貨屋hirondelleです。
8月30日(水)の伊都日和に久しぶりに出店させていただきます!
b0206061_11321809.jpg
b0206061_11323907.jpg
作家さんの作品をたくさんお持ちします♪
ぜひ、遊びにお越し下さい〜
お待ちしております(^^)



[PR]
こんにちは!kumiです。30日に出店しますのでよろしくお願いします。
    リネン生地で、可愛いキャミソールワンピースとフリルをつけて、ワンピースを作ってみました。
b0206061_08105051.jpg
b0206061_08124195.jpg

[PR]
こんにちは^_^

宗像市日の里のハンドメイド雑貨店BlueCloverです♪
b0206061_16030326.jpg
お店の商品をたくさんもって参加します。
b0206061_16040183.jpg

皆さんのお越しをお待ちしてます(^-^)

[PR]
samu406です。
30日に参加させていただきます。
いろいろ作りましたので
是非、遊びに来てくださいね。^^


バルーン袖のブラウス

さらさらリネンやレース・コットン生地で。。。
パンツ・スカートにも合わせやすい
人気のブラウスです♪
b0206061_16240972.jpg
b0206061_16240866.jpg
b0206061_16240860.jpg
リバティでも・・・
b0206061_16240884.jpg


ロールカラーワンピース

風合のよいリネン生地で。。。
ロールカラーがさりげなくかわいい
大人かわいいワンピースです!
b0206061_16262221.jpg
b0206061_16262289.jpg
ブラウスでも。。。
b0206061_16262243.jpg


ポケットワンピース

風合のよいリネン生地で。。。
まるい型のポケットがかわいい
ゆったりワンピースです^^
b0206061_16280105.jpg
b0206061_16280160.jpg

フレア袖のチュニック

さらさらリネン生地で。。。
お袖のリボンがさりげなくかわいい
リクエストの多いチュニックです(*^^*)
b0206061_16284410.jpg




[PR]