カテゴリ:作品紹介( 1086 )


samu406です。
いろいろ作りましたので
是非、遊びに来てくださいね。^^

バルーン袖のブラウス

清涼感のあるリネンやコットン生地で。。。
長めのお袖と短めのお袖を2通り楽しんで頂ける
オススメのブラウスです(*^^*)
b0206061_18231590.jpg
b0206061_18233084.jpg
b0206061_18234238.jpg
リバティでも。。。
b0206061_18235317.jpg


レースブラウス・チュニック

上質なレースを使った
大人ブラウス・チュニックです。
お気に入りを見つけて下さいね。^^
b0206061_18240287.jpg
b0206061_18241353.jpg
b0206061_18242506.jpg
b0206061_18243455.jpg

ロールカラーブラウス

リネンやコットン混生地で。。。
ロールカラーがさりげなくかわいい
パンツ・スカートにも合わせやすいブラウスです。(^o^)
b0206061_18244570.jpg

マキ丈スカート

コットンツイル生地で。。。
ウエストゴムでひもで調整できるデザイン。
ストンとした真っすぐシルエットが
すっきりと見えるロングスカートです。♪
b0206061_18250580.jpg
b0206061_18251848.jpg



[PR]
こんにちは!
プチココです。
明日は夏らしいアイテムを沢山持っていきまーす。
よろしくお願いします。
b0206061_13235293.jpg
b0206061_13242134.jpg

[PR]
こんにちわ アクセサリーのHayamiです
明日の伊都日和、久しぶりに参加させていただくことになりました♪
ピアス、イヤリングなども色々とお持ちいたします
どうぞ遊びにいらしてくださいませ お待ちしています(*^_^*)
b0206061_130227.jpg
 



b0206061_1302243.jpg




b0206061_130592.jpg

[PR]
こんにちは^_^

宗像市のハンドメイド雑貨 BlueCloverです。
b0206061_11451197.jpg
お店の商品をたくさん持って参加します。
b0206061_11455886.jpg
皆さんのお越しをお待ちしてます♪
b0206061_11470553.jpg


[PR]
今回は大振りのアクセサリーを持って参加させていただきます✨
やわらかい色合いなのでこれからの季節にぴったりです
b0206061_8161015.jpg

b0206061_8163550.jpg

b0206061_8174273.jpg

カラフルな翅のピアスもすてきですよ(´∀`*)ウフフ
b0206061_8172396.jpg

他にも可愛いアクセサリーを多数用意しています
30日の伊都日和でお待ちしていますヾ(≧▽≦)ノ
[PR]
こんにちは!アクセサリーのK.Nです。定番ものから夏らしい商品などたくさんのアクセサリーを持って行きます!
よろしくお願いします^_^

b0206061_15314796.jpg

[PR]
こんにちはkumiです。今回もシンプルなワンピース、レースのジャケット、リバティー生地をはぎ合わせたタンクトップ、リバティーのキーホルダーも作ってみました。是非遊びに来て下さいね
b0206061_16204801.jpg
b0206061_16072481.jpg
b0206061_16162164.jpg

[PR]

samu406です。
小物から大人服まで
いろいろお持ちする予定です。
是非遊びに来てくださいね。♪
b0206061_11183718.jpg





[PR]
明日もUSAコットンを使ったがま口とアクセサリーをご用意してお待ちしています。
母の日のラッピングも受けつけております。
b0206061_23062062.jpg

b0206061_23065664.jpg

b0206061_23070795.jpg

[PR]
samu406です。
いよいよ明日です。
いろいろ作りましたので
是非、遊びに来てくださいね。^^

ショールワンピース

風合のよいリネン生地で。。。
羽織り物として活躍多
人気のワンピースです(*^^*)
b0206061_16011243.jpg

ロールカラーブラウス

いろいろなリネン生地で。。。
ロールカラーがさりげなくかわいい
パンツ・スカートにも合わせやすいブラウスです。(^○^)
b0206061_16011343.jpg
b0206061_16011215.jpg
チュニックでも。。。
b0206061_16011264.jpg

タックパンツ

デニム・リネン・コットンツイル生地で。。。
タック入りのすっきりとみえる
はきごこちのよいパンツです。
b0206061_16011214.jpg
b0206061_16011278.jpg


[PR]