<   2010年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧

今年最後の伊都日和にご来場頂きまして、
本当にありがとうございました!!

今回も楽しんで頂けましたでしょうか?
素敵な出会いはありましたでしょうか?

次回伊都日和は少しお休みを頂いて…
来年の2月28日の開催となります。

そこで次回伊都日和に出店して頂ける作家さんを募集させて頂きます。
詳細は明日中にこちらのblogでアップさせて頂きますので、
出来れば明後日以降、…スミマセンお待たせして…
blogの確認をお願いいたしますm(__)m

本日は本当にありがとうございました!!

一緒に伊都日和を楽しんでくれた作家のみなさん。
今日はゆ~~っくりお休みくださいね。

そして素敵な場所を使用させて頂いたイオン伊都店さま。
本当にありがとうございました!!
[PR]
いよいよ明日ですね・・
やっぱり緊張です。

慌ただしく…ですが写真でご紹介を。
まずは素敵なフェルトスウィーツ小物を届けてくれる「CAFE bon2」さんです。
今回、特に人気のビスケットストラップをたくさん届けてくれました!!
b0206061_21142319.jpg

季節限定の雪だるまも可愛いですよ~♪

続いてのご紹介はCAFE bon2さんのご紹介で「はりまぐろ」さんです!!
シンプルで可愛い革小物を届けてくれてます♪
b0206061_21162675.jpg


そしてリクエストを頂いていたので麻紐バッグを数種類作りました。
b0206061_21184390.jpg

こちらは何かと便利なプチ巾着にくるみボタンのヘアゴムです。
明日はくるみボタンのヘアピンも持って行きます。
b0206061_21204423.jpg


そしてそして写真が間に合わないので…ごめんなさい!!…
お洋服作家のnanaさんから素敵なパンツやスカートがたくさん届いています!!
それにリネンの色々な生地の詰め合わせパックも届いています♪
クリスマス柄も2点限定で届いていますよ~(#^.^#)
しかもお買い得価格です!!

ぜひ明日は伊都日和に遊びに来てくださいね♪
[PR]
*aura*のcocue*です

早いもので3回目の参加です。
よろしくお願いします。
気付けばもう明日ですね。

またまたけしごむはんこです。
年賀状にうさぎのはんこはいかがですか?
いつもよりちょっとだけ多めに彫りました。

b0206061_20465441.jpg




布ナプキン

b0206061_20473084.jpg










給食セット

b0206061_2048434.jpg













ネックウォーマー
ねじっているので首にフィットします。
裏がフリースのものとボアのものと。

スヌードも少し作りました

どれも大人と子供兼用出来るサイズです。

b0206061_20511934.jpg




明日は楽しみにお待ちしております。
気を付けてお越しくださいね。


こきゅのブログ

けしごむはんこと布小物たち
http://cocuesuzna.blog23.fc2.com/

[PR]
今回で2回目の参加になります^^
ヨロシクお願いします♪


本物のお花やチャームを閉じ込めた
レジンフラワーのアクセサリーを作っています♪
販売のほか講師もしていますよ^^

b0206061_20295023.jpg

お庭に咲いたお花をドライにして
レジンで閉じ込めたネックレスです。





b0206061_20325758.jpg

革のブレスレットやストラップなど





b0206061_20424267.jpg

お子様用~大人用まで
オリジナルのヘアピンやヘアゴムなど♪

そのほか
ナチュラルなチャームネックレス
5連カブトピン
革のヘアゴムなど・・・
イベント価格でお持ちします(^^)v




☆アクセサリーは引っ張ってパーツが取れた場合なども
無料で修理します。
捨てないでとっておいてください。
部品がなくなってても何とか使えるようにお直しいたしますよ^^
イベントの時などに声を掛けてくださいね!
(チェーンやパーツの部品のみ有料)


http://yaplog.jp/pinkila_copo/
[PR]

こんばんは!samu406です。

いよいよ明日になりました。。。

今年最後の「伊都日和」という事で、
大人服から小物までたくさん作りました。
ひとりでも多くの方に手に取って頂けたら
嬉しいです(^-^)

みなさんに会えるのを楽しみにしています!(^∇^)b!

Uネックチュニック

あったか起毛生地。
襟のU字あきにゆるくギャザーを入れて
重ねぎもできる、ゆったりとした着ごこちの
動きやすいチュニックです(^-^)
b0206061_19265146.jpg




リネンVネックワンピース

襟のV字あきが、首もとをすっきりと見せてくれる
シルエットのきれいなワンピースです(^∇^)b
b0206061_19263354.jpg



【 samu406のブースは こちら です 】
samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でご紹介してます。^^
遊びに来てください(^ △ ^)ノ" ブログは こちら から。


[PR]
hanairoです♪

いよいよ明日!!
ドキドキしながら皆様をお待ちしてます~
是非ブースにお立ち寄りくださいね♪

b0206061_1721245.jpg

モヘアフラワーの皮ひもペンダント♪

b0206061_17215742.jpg

モヘアモチーフのピアス&へアピン♪



どうぞよろしくお願いします。。。

葉菜
[PR]
いよいよ、明日ですね。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
●ピンタックワンピース(黒・グレーべージュの2色)
b0206061_15152551.jpg

●リネンと本革のショルダーバック
b0206061_15373329.jpg
●ボーダーバックb0206061_15313683.jpgb0206061_15325535.jpg
[PR]
こんにちわ(^^)

NEKO FORCEのNEKOダンナですv

肌寒い平日の午後、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

明日は伊都日和です。

NEKOは初参加でいつもと違ったディスプレイで出店です004.gif

アクセサリーとがま口の財布やバッグなどなどお持ちします。

どうぞ、お気軽に立ち寄ってください♪
b0206061_13594692.jpg
b0206061_1415892.jpg
b0206061_1431819.jpg
b0206061_1451525.jpg

いつもはこんなカンジで出店してます。
[PR]
*aura*のcent fleurs*(サン・フルール)です


だいぶ寒くなってきたので、冬仕様の小物たち・・・
b0206061_11554491.jpg
ウールコースターやファーマフラー


b0206061_1156465.jpg
フィードサックのネックレス


b0206061_11562533.jpg
フィードサック、USAコットン、リバティとお気に入りの布で・・・
Xmasのプレゼント交換にどうでしょうか・・・(やったりするかな?)


b0206061_11563260.jpg
そして定番マスクです
1~2歳児のちっちゃいサイズから、幼稚園児・小学生、おっきいサイズと
豊富なサイズ展開!!
立体も幼稚園児・小学生サイズあります


明日、イベント楽しんでいただけたら嬉しいです

ブログもよろしくお願いします↓click
momozoの趣味の小部屋
[PR]
いよいよ、明日になりましたね

伊都日和、初めて参加のBlueと申します

今回、サンキャッチャーのsoraさん、編み物作家のla fonteさんと一緒に
なのさんのおとなりになります

たくさんの方に、見ていただけるとうれしいです。。。

b0206061_10571970.jpg

重ね着用にしなやかで軽いウールで
薄墨のようなグレーやブルー、控えめなブラックウォッチなどです
ベージュのサロペットスカートはコール天生地でとっても暖かいと思います


b0206061_10573768.jpg

ボーダーニットのスカート、レギンスやデニムの上に
ウールのスカート、レギンスやタイツでブーツと


b0206061_10575549.jpg

ラメ持ち手のトートバック
ちょっと暗めの冬の着こなしに合わせるのはいかがでしょう
内側に2つポケット付けました


b0206061_10581472.jpg

暖かな雰囲気にしたくて、ふわふわニットでポットマット、コースターのセットを
小さなプレゼントにも
小さなステッチを入れてます、お手に取っていただけるとウレシイです
ポットマットは鍋つかみとしても使えます

あす、お会いできることを楽しみにしてます。。。
[PR]