<   2011年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

明日より20日まで
6月30日に開催する「伊都日和」参加者を募集させて頂きます。
参加希望の方はyuuri0803☆ hi2.enjoy.ne.jp(☆を@に替えて)まで
必ず件名に「6月30日伊都日和参加希望」と書いて

 *代表者さまのお名前
 *代表者さまの連絡先電話番号(携帯可)
 *代表者さまの連絡先アドレス(出来ればPC、なければ携帯でも可)
 *作品ジャンル(メンバーさん全員)
 *HP/blogをお持ちの方はアドレス


上記5点をお忘れなくご記入の上、メールにて応募をお願いいたします。

メールを送って頂いて1週間以内に応募要項を送らせて頂きますので
1週間経っても返信が無い時は、
お手数をお掛けしますが再度メールをお願いいたします。

応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
先着順ではございませんのでご安心ください。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

なお、初参加ではない作家さんは
件名に「6月30日伊都日和参加希望」と書いて送って頂ければ
上記の5点は必要ありませんよ~^m^
(メンバーに変更がある時は教えてくださいね)

[PR]
本日は伊都日和にご来場頂きまして
本当にありがとうございました!!

今回もお気に入りの作品に出会えましたか?

来月…4月30日も伊都日和を楽しみにしていてくださいね!!

イオン伊都店のみなさま、
素敵な会場をいつもありがとうございます!!
[PR]
3月30日伊都日和の参加者をお知らせします。
(順不同・敬称略)*イベント当日までTOP画面となります
b0206061_11525.jpg

 * いちごリボン    アクセサリー
 * COU*COU     革・布物
 * ぴんきら*こぽ   アクセサリー
 * マァムガーデン   布物
 * cherry flower   布物
 * ちいくま      資材
 * Stitch       布物・雑貨
 * four-leaf clover  布物・洋服
 * Lapine*      木工
 * handmade sora  サンキャッチャー・アクセサリー・布物
 * m-blue       雑貨・木工
 * RioRio       布物
 * Happy Dot     布物・資材
 * Nahiki       洋服・布物・雑貨
 * すぷ~ん      布物・エコクラフト
 * Couple*Paume  木工・ドライフラワー・雑貨
 * S*T        布物・雑貨
 * HAPPY*DAYS    布物
 * samu406      洋服・布物
 * ナチュラル木工momo 木工
 * 雑貨なの       布物・麻紐雑貨・雑貨・洋服

以上19チームとなります。
お楽しみに!!
[PR]


  four-leaf clover の tomotomo です。
  大人服を作っています。

ぎりぎりの投稿になってしまいました042.gif
 いよいよ明日です。
 4人での参加です。
   ●tomotomo   (オトナ服)
   ●a leaf   (オトナ服)
   ●R'   (オトナ服)
   ●Birds   (編み物小物・布小物)

   
b0206061_238158.jpg

   コットンリネンのゆったりタックワンピースです。

   
b0206061_2391540.jpg

夏まで着れるコットンVネックチュニックワンピースです。

  他にもいろいろお持ちします。
  明日お待ちしています。
  宜しくお願いします040.gif
[PR]
いよいよ、明日ですね。楽しい時間が、過ごせますように・・・

●リネン羽織物(今からの季節活躍されると思います。他茶色あり)
b0206061_1534835.jpg


●ピーンタックワンピ(他黒あり)
b0206061_15533015.jpg


●財布(本革)
b0206061_1544729.jpg
b0206061_15443050.jpg


●ビーズフラワー
b0206061_15462655.jpg

[PR]
いよいよ明日になりましたね。
今回は、レジンアクセサリー以外にヘアゴム・パッチンピン
カチューシャなど、新学期に迎えてかわいいヘアアクセで
ウキウキ登園・登校してもらおうとヘアアクセを色々作ってみました。
b0206061_1433141.jpg
b0206061_1438413.jpg


おしゃべりだけでもOKですので、お気軽に声かけて下さいね。
では、明日お会い出来るのを楽しみにしてます。

いちごリボン blog
[PR]
Happy Dotです

リネンのお洋服ができました~

b0206061_14133221.jpg


タックがかわいいお洋服。

頑張っています~


b0206061_14134511.jpg


胸元が、素敵です・・・


b0206061_14135447.jpg


今から大活躍の、リネンのジャケット。

ネイビーも作製しました~





b0206061_1414212.jpg


襟付きのお洋服も、薄地のリネンで~


b0206061_14141054.jpg


1ヶ月ぶりですみません~


S様~みてみてくださいね~



ではでは、明日は、よろしくお願いいたします~

happy dot → 

[PR]
b0206061_1471981.jpg
b0206061_1482249.jpg

こんにちは (*^_^*)

m-blueです

オリジナルのミニ家具も数点お持ちします★
(写真のミニチェアーや飾り棚など)

いよいよ明日になりましたね  (^_-)
たくさんのお客様とお会いできるのを楽しみにしています

よろしければ、お店のブログもご覧くださいませ  
m-blue ★クリック
[PR]

samu406です。^^
いよいよ明日です♪
大人服から小物まで、色々作りました。
お気に入りが見つかると嬉しいです。
ぜひ遊びに来てくださいね(^-^)


台形スカート

ほどよい厚みのあるデニム。
シンプルですっきリと見えるデザイン。
合わせやすいデニムはこれからの季節にも
活躍しそうです♪
b0206061_12555247.jpg



ノースリーブワンピース

さらりとした薄手のリネン生地。
やさしげなプリント柄がかわいい感じ。。。
ゆとりあるきれいなシルエットのワンピースです(^-^)v
b0206061_12561124.jpg


今月の伊都日和は3月30日(水)です^^

【 ブース案内は こちら です 】
samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
遊びに来てください(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。


[PR]
いよいよ伊都日和ですね♪
初出店のHAPPY*DAYSです。デニム使いのグラニーバック
春らしい作品をたくさん持っていきます。
b0206061_9423367.jpg

葉っぱモチーフペアタイプ(L)(S)


b0206061_9433459.jpg

ハルメクお花バック(M)


b0206061_9443733.jpg

ブロックチェック(茶Xシロ)(M)

お気に入りの一つが見つかると嬉しいです♪
[PR]