<   2011年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今月も伊都日和にご来店頂きまして
ありがとうございました(^^)

毎回楽しみにして頂けてるお客様、
お気に入りのアイテムは手にできましたか?
初めて遊びに来て頂いたお客様、
楽しんで頂けましたでしょうか?

来月も30日に伊都日和を開催させて頂きますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね♪

本日はご来場頂きまして
本当にありがとうございました。

一緒に伊都日和を盛り上げて頂いた作家のみなさん、
素敵な会場を貸して頂いたAEON伊都店様
本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
伊都日和まで後少し・・・。
遅くなりましたが伊都日和の参加者一覧&レイアウトを
お知らせします(^^) (敬称略・順不同)
b0206061_22285388.jpg

NEKO FORCE
     (木工・アクセサリー)
hana*iro     (編み物)
*sora
     (布モノ・洋服)
ippon     (布モノ)
Couple*Paume     (木工・ドライフラワー)
*すぷ~ん
     (布モノ・エコクラフト・編み物)
*i.h.i
       (アクセサリー)
彩鳥     (アクセサリー・布モノ)
*マァムガーデン
     (布モノ)
*four-leaf clover
     (布モノ・洋服)
ちいくま     (ハンドメイド資材)
ぴんきら*こぽ     (レジンアクセサリー)
ナチュラル木工momo     (木工雑貨)
*S*T
     (布モノ・洋服)
Samu406     (布モノ・洋服)
Happy Dot     (布モノ・ハンドメイド資材)
Nahiki     (布モノ・紙モノ・コサージュ)
いちごリボン     (アクセサリー)
handmade sora     (布モノ・花モノ)
*マウム デロ
     (オイルキャンドル・お祝い袋)
*Creafleur
     (樹脂粘土雑貨・ヘアアクセサリー)
雑貨なの     (布モノ・洋服・革モノ)

色んなジャンルの作家全員で皆様のご来場をお待ちしています!!
お楽しみに~(^^)
[PR]
hanairoです。
いよいよ明日ですね~
今回は皮ひものペンダントをたくさん作りました!!

b0206061_2359331.jpg

鳥かごをイメージしたモチーフの中にビー玉が入ってます!
飾りの皮タグはお好きなアルファベットに変更します~
お気軽にお声をかけてくださいね♪

b0206061_005893.jpg

そしてこちらはフレームモチーフに皮タグを合わせたストラップ!
全19色の麻糸で作りました~
お好きなお色を選んだくださいね♪

b0206061_025637.jpg

そして同じくフレームモチーフの皮ひもペンダント!
こちらはカットガラスビーズをあわせてユラユラ感アップ~
どちらもアルファベットは変更可能ですよ
(少しお時間をいただきますね。。。)

そうこうしている内にもう日付が変わってイベント当日になっちゃいました。。。
明日皆様に会えるのを楽しみにしています~
どうぞよろしくお願いします。。。

葉菜
[PR]
いよいよ明日は伊都日和ですね。
まだまだ作りかけの作品がたくさんで…
ちょっと眠れない夜になりそうです^_^;
明日寝ぼけた顔をしてても…見て見ないふりしててください(笑)

aki.さんから新作のお財布や
yayaさんから人気のデジカメケース。
amiさんからいつも売り切れてしまうKID'Sのヘアゴムセットに
ボリュームたっぷりのシュシュ。

もちろん他にもた~~っぷり持って行きます♪
楽しみにしていてくださいね^m^

↓↓私も使ってるaki.さんのお財布。
今回柄違いの新作を持って行きますのでぜひチェックしてくださいね!!
b0206061_2337244.jpg


明日会場でお会いしましょうね!!
[PR]
遅くなりましたが、2回目の投稿
*彩鳥*です
いよいよ明日ですね~♪本日はシルバークレイ作家

ねこのしっぽさんと
私Wiliのアクセサリーのご紹介をしますね
b0206061_22374578.jpg

シルバークレイ(銀粘土)で作った動物のストラップやお花のアクセサリー、シンプルで上品なドロップ型のネックレスなど出店予定です♪お楽しみにしていて下さい


続いて
b0206061_22394888.jpg

Wiliのフープネックレスシックなブラックと可愛らしいコーラルです。

b0206061_22405863.jpg

こらからの季節大活躍してくれそうな天然ターコイズのネックレスです。

b0206061_22413547.jpg

今回はキッズアクセサリーも充実♪

こちらは”レインマーカー”同じようなデザインのお子様の傘 幼稚園でも小学校でも目印にぴったり♪

b0206061_2244510.jpg

プチスイーツがついたストラップ&キーホルダー

女の子のちょっとしたおしゃれのワンポイントに(^^)

とまだまだたくさんのアクセサリーを準備してお待ちしています。

[PR]

samu406です。^^

いよいよ明日です^^
いろいろ作りましたので、是非遊びに来て下さいね♪

ボーダーワンピース

ほどよい厚みのあるニット生地。
あると便利なポケットも付けました。
ゴールデンウィークのお出かけにも動きやすく
気持ちよく来ていただけると思います。
b0206061_1834151.jpg

見えない部分ですが、
バイアスのリバティ布を使用しました。
b0206061_18342125.jpg



ゆったりドルマンカーデ

薄手ののコットン100%の気持ちよい生地。
さっと羽織れて、ゆったりとした着ここちです。
3色あります(^-^)
b0206061_183568.jpg


b0206061_18352447.jpg



ゆったりチュニック

肌触りの良いダブルガーゼ生地。
襟から胸元までフリルとレースでかわいく。。。
ゆったりとした着ごこちのチュニックです。
b0206061_18362174.jpg



ドロップショルダーブラウス

写真ではわかりづらいのですが
袖下マチの入ったシンプルだけど
かわいいブラウスです。
スカートでもパンツでも合わせやすいですよ。
b0206061_18354490.jpg



台形スカート

ほどよい厚みのあるデニム生地。
すっきりと見えるデザインで、
1枚でも重ねばきでも気持ちよくはいて頂けます。
b0206061_1836254.jpg


samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
遊びに来てください(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。


[PR]
今月も伊都日和に
参加させていただきます!
よろしくお願いします♪

もうすぐ母の日も近づいてきていますが・・・
そんな母の日にぴったりな
高級感もあるのに
お手ごろなアクセサリーはいかがでしょうか?


b0206061_18294661.jpg

ぷっくり華やかな
レジンフラワーのブローチです。
本物のお花やチャームを閉じ込めました^^
お花も庭で栽培し
ドライに加工しています。
左が1番人気の「アリスのティーパーティ」
右は新作の「赤ずきんちゃん」です!




b0206061_18333237.jpg

こちらは同じ形の
コンパクトミラー♪
ひみつのあっこちゃんを思い出します。
テクマクマヤコン・・・☆”

アクセサリーはあまりつけない方にも
コンパクトならいいですよね^^

b0206061_18383258.jpg




ほかにもネックレスや帯留めなど
春のお花いっぱいの作品を
もって行きますよ~!

珍しいレジンフラワーの作品
どうぞお手にとってごらんください♪

もちろん
アンティーク風のチャームネックレスや
レジンアクセサリー
ストラップ、ヘアピンもありますよ(´ω`)
[PR]

  four-leaf clover の tomotomo です。
  大人服を作っています。

 いよいよ明日になりましたね!
たくさんのお客様と出会えるのを楽しみにしています016.gif

 4人での参加です。
   ●tomotomo   (オトナ服)
   ●a leaf   (オトナ服)
   ●R'   (オトナ服)
   ●Birds   (編み物小物・布小物)

 
b0206061_18245969.jpg

胸元タックのチュニックです。分かりにくいですがドット柄になっています。
   画像のハーフリネンのストールもお持ちします。

b0206061_18252331.jpg

   ハーフリネンギンガムチェックワンピースです。

b0206061_1825463.jpg

  涼しげなストライプ生地で作ったvネックチュニックです。   

 どれも着ていて楽な洋服だと思います。
明日、ぜひお越しくださいね003.gif
お待ちしています。
宜しくおねがいします040.gif
[PR]
Happy Dotです~~


りねんのお洋服や、布小物、


handmadeに嬉しいお値段のボタン、レース、チャームなどを販売しております


前回、仕入れ分が、在庫わずかとなってきました・・・・


仕入れ前 sale 品もありますので、探してみてくださいね~~


b0206061_1815353.jpg


b0206061_18152990.jpg


b0206061_18154543.jpg


b0206061_18155967.jpg



マグネットボタン、在庫わずかですが、つめました+++


happy dotの  blog →  
[PR]
いちごリボンです。
樹脂アクセサリーを中心に作っております。

明日持って行く予定にしてます、作品をやっと撮影しました。

b0206061_15592763.jpg
b0206061_160657.jpg
b0206061_1602289.jpg
b0206061_1604571.jpg



明日、お会い出来るのを楽しみにしてます。


いちごリボンblog →
http://ameblo.jp/ribbon15/
[PR]