<   2011年 07月 ( 49 )   > この月の画像一覧

7月の伊都日和 無事に終了いたしましたっ!!
夏休み&土曜日で、沢山のお客様に遊びに来ていただきありがとうございました!!


なのブースは、本日 出張だったため・・・・少しの参加でしたが、
8月6日は、朝からお待ちしておりますのでっ!!
是非是非、来て下さい~会いにきてくださいね~~


そうっ!!!

8月6日土曜日は・・・・・・

b0206061_23345087.jpg



8月6日、
「コドモール」開催です!!
コドモールとは…
イベントをお子様に楽しんでもらう為のイベントです♪
まだ詳細はお知らせできませんが…
「ハンドメイド教室」や「フリ-マーケット」、
そしてこの日は作家であるお母さんが作った作品を、
お子さんがショップ店員としてお店に立って頑張ってくれます!!
小さな店員を楽しみにしていてくださいね~(*^_^*)


よろしくおねがいしま~す!!
[PR]
*7月30日までTOP画面とさせていただきます。新しい記事は↓にあります!!
b0206061_1057537.jpg

*ちいくま     ハンドメイド資材
*ナチュラル木工momo     木工雑貨
*samu406      洋服・雑貨
*sun sabo      帆布バッグ・小物
*grin grin      アクセサリー
*Couple*Paume   木工・ドライフラワー・編み物
*Happy Dot     ハンドメイド資材・洋服・雑貨
*すぷ~ん      洋服・エコクラフト・編み物
*ぴんきら*こぽ   アクセサリー
*ma*able ca*able  洋服・布物・編み物
*Rio*Rio      洋服・編み物・雑貨
*S*T        洋服・雑貨
*彩鳥        布物・雑貨・アクセサリー
*hana*       ヘンプアクセサリー
*cou*cou      洋服・布物・革物
*Stitch       布物・雑貨
*four leaf clover   洋服・布物
*yuri*moe      布物
*A.garden      アクセサリー
*ROSE STUDIO  ブリザードフラワー
*rose rapin     洋服。布物
*junior sweet    消しゴムハンコ
*tako's       布物・アクセサリー
*Roco        編みぐるみ

以上20チームで皆様のお越しを楽しみにしています!!
お気に入りを見つけに来てくださいね♪
[PR]
二回目の投稿です。

いよいよ本日ですね
楽しみで、追加で色々制作
してみました(^-^)v

ターコイズのアクセサリーです。
夏といえば、大活躍アイテムです。

b0206061_4271770.jpg


ミルキーな色合いの、ヘアゴムや、
アクセサリーです。
b0206061_4331990.jpg


b0206061_4325562.jpg


お待ちしています。

[PR]
今回もよろしくお願いいたします~♪

今回は、アクセサリーだけじゃなくって
お部屋のアクセサリーを持っていきますよ^^

コラージュBOXです♪
アジサイや鍵などをあしらって見ました^^

b0206061_2364323.jpg




ボトルレジンです♪
小さなビンの中にレジンで閉じ込めました♪
飾り棚にどうぞ♪

b0206061_23103911.jpg







b0206061_2313196.jpg

レジンやチャームの
新作ネックレスもたくさんですよ^^


ブログも見てくださいね♪

ぴんきら*こぽ 
http://yaplog.jp/pinkila_copo
[PR]

samu406です。^^
いよいよ明日です。
いろいろ作りましたので、是非遊びに来て下さい。♪


リバティドルマンブラウス

シルクのような艶・しなやかな質感。
リバティならではの上質な生地です。
たっぷりとしたシルエットで
涼しく着ていただけます。^^

b0206061_17574878.jpg



タックブラウス

薄手のリネン生地。
前はタックを入れてすっきりと。。。
後ろはちょこっとかわいく、リバティリボンで。。。
パンツ・スカートにも合わせやすいブラウスです。

b0206061_1758699.jpg


b0206061_17582040.jpg



おさんぽショルダー

「 ちょっとそこまで^^♪ 」
という時に便利な使いやすいバックです^^

b0206061_1759871.jpg



ドロップショルダー

マチのある安定した形。
内と外に便利なポケットをつけた、
物がたっぷりと入る人気のバックです。

b0206061_17583241.jpg


b0206061_17584621.jpg



samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
遊びに来てください(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。

[PR]
こんにちは。
初めて参加させて いただきます。
rose rapin さんと、一緒のブースです。

けしごむはんこ、紙雑貨。。。
などなど、思わず 微笑んでしまう 作品を作っています。
けしごむはんこは、1×1センチの チビはんこから、オーダーはんこまで∞☆

遊びにいらして くださいね。。
b0206061_178418.jpg

[PR]
初めて伊都日和に参加させていただきますrose rapinです。
消しゴムはんこ、紙雑貨を作られるjunior sweetさんと一緒に
参加させていただきます。

皮持ち手つきポーチ
b0206061_15554011.jpg


ミニグラニーバッグ
b0206061_1673581.jpg


わんちゃんストラップ
b0206061_16101546.jpg



他にも洋服やアクセサリーなどもあります。
ぜひ遊びに来てください~
[PR]
初めて伊都日和に参加させていただきますma*able ca*ableです♪

おもに洋服や小物を作っています


*涼しげなプルオーバー
b0206061_1435169.jpg



*ポンチョ風はおりもの
b0206061_149737.jpg



*麻bag
b0206061_14362914.jpg

その他にも子供服やアクセサリーなど用意しております

詳しくはこちらをご覧下さい→ ma*able ca*able ブログ




皆さんとの素敵な出会いがありますように・・・

ma*able ca*able
[PR]
●リネンパフスリーブワンピ・ボーダーショルダーバック
b0206061_1315079.jpg


●ボーダートートバック・ボーダーショルダーバック(黒・茶)
b0206061_13172263.jpg

[PR]
伊都日和、二度目の出店になります。

前回、好評だった、天然石のラリエットを今回も沢山ご用意してます。

新作もご用意していますので、どうぞ遊びに来てくださいね。
b0206061_7463871.jpg

[PR]