<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

*イベント当日までTOP画面となります*
b0206061_21461541.jpg
今年最後の伊都日和!!ぜひお楽しみに♪
 *ナチュラル木工momo     木工雑貨
 *Blue Clover     バッグ・布物・洋服
 *KUMAkidhi     革小物・テディベア・スタンプ・アクセサリー
 *ぴんきら*こぽ     レジンアクセサリー
 *yururi*     布物・資材・フラワー・洋服
 *雑貨なの     布物・革物・雑貨
 *Happy Dot     資材・洋服・布物
 *Stitch     雑貨・布物・木工
 *Petit coco     アクセサリー・雑貨
 *すぷ~ん      布物・編み物・エコクラフト
 *curl curl     ヘンプアクセサリー
 *amnesia     アクセサリー・布小物
 *cou*cou     革物・布物・洋服
 *Couple*Paume     木工雑貨・フラワー雑貨・編み物
 *hana*     ヘンプアクセサリー・リース
 *S*T     布物・雑貨・洋服
 *アップルハート     木工
 *Cherry kiss     布物
 *NEKO FORCE     アクセサリー・木工
 *samu406     布物・洋服
 *i.h.i     アクセサリー
 *fourleaf clover     布物・洋服
 *彩鳥     アクセサリー・布物

2011年最後の伊都日和を楽しんでくださいね!!
皆様のご来場をお待ちしています(*^_^*)
[PR]
おはようございます(^^♪ いよいよ当日となりました。


最後まで楽しみたいと思います。

鍵盤レッスンバッグ~新色をご用意しました。
b0206061_6362238.jpg


リコーダーケース
b0206061_637440.jpg



入園・入学用品多数ご用意しております。

お子様のクリスマスプレゼントにDSケース・たまごっちケースなどもお持ちします☆彡
[PR]

samu406です。
いよいよ明日です^^
今年最後の伊都日和、ぜひ遊びに来て下さいね。♪


ギャザーチュニック

やさしい肌ざわりのウール生地。
重ねぎしやすいようにあえて半袖に。。。
タートルなどと合わせれば、さらにあったかの
着やすいチュニックです。

b0206061_20425765.jpg



ボートネックワンピース

イタリー製の上質なウール生地。
すっきりとみえるシンプルなデザインです。
見えないとこですが、見返しにリバティを使いました。
おでかけ着としても着れそうです。(´_`)

b0206061_20431460.jpg



マフラー

いろいろな生地を使って組み合わせた
あったかマフラーです♪

b0206061_20433039.jpg



samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
遊びに来てください(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。

[PR]
こんにちは
~彩鳥~です
今回もアクセサリー(WILI)と布小物(ompu♪&Mix)で
参加させて頂きます♪

今年最後の伊都日和((´∀`*))
クリスマスも近いという事で自分へのプレゼントや
お友達へのプレゼントになるような作品をお持ちして
皆様のご来場をお待ちしています♪

ビーズアクセリーWILI
フェイクパールを使ったボリュームたっぷりの
ネックレスの新作はじめ

今回はど~んと
年末最後のイベントという事で
ネックレス(新作を除く)をスタートから
半額で販売致します!

木の形をしたハンガーにたくさんのネックレスを
かけています!
是非こちらを目印に来て下さいねヾ(*≧∀≦*)ノ
b0206061_13423095.jpg

[PR]
大人服、革小物のcou*cou(くう*くう)です。
いよいよ、明日、今年最後の伊都日和になりましたね。
一年大変お世話になりました。楽しいイベントになるよう頑張ります。

●ウールVネックジャンバスカート&大きな革リボンバック(色:紺・茶・黒)
    年末お出掛け、年始挨拶になんてどうですか?
b0206061_10594093.jpg

●ポンチョ(色:黒・紺、素材違いの物を用意してます)
b0206061_1155289.jpg

●ウールストール
    後ろで留めてカーディガンのように着れます。
b0206061_11125943.jpg

b0206061_1110893.jpg

●手のひらサイズ革財布
b0206061_11154150.jpg

●キーホルダー
    ちょこちょこ作ってたら、こんなにたくさん出来ていました。
    並べて楽しんじゃいました。ワンコインですよ。
b0206061_11211079.jpg
    
    
[PR]
今回2回目の参加になります。入園・入学用品等~お子様用の布小物を製作しております。

子供用マフラー
b0206061_874024.jpg


レッスンバッグ&シューズバッグ
b0206061_88762.jpg


今年最後の伊都日和♪ 楽しみにしています☆彡

ブログの方でも作品紹介しております。

http://plaza.rakuten.co.jp/CherryKiss920
[PR]

samu406です。


Vネックギャザーワンピース

やさしい肌ざわりのウール生地。
たっぷりギャザーだけど、すっきりとみえる
重ねぎが楽しめるワンピースです♪

b0206061_23165686.jpg



ゆったりチュニック

肌ざわりのよいコットンWガーゼ生地。
胸元にちょこっとレースをつけてかわいく。。。
ゆったりとした着ごこちの着やすいチュニックです。(*^_^*)

b0206061_23171737.jpg



samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
遊びに来てください(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。

[PR]

ヘンプアクセサリーの hana*です~

今年最後の 伊都日和・・・

楽しみたいと思っています♪


今回は アクセサリーや ナチュラルリースのほか

コサージュなど 新作も登場です!

ゼヒ お待ちしています~


b0206061_1855899.jpg
[PR]
今年最後の伊都日和ですね><

あっという間の1年でした。。。

今年最後も盛りだくさんでお待ちしてます^^

b0206061_17373595.jpg
今年一番売れたスクエアネックのワンピース*
3色、リネンで作りました☆
b0206061_17374879.jpg
毎冬定番のkisのニット帽*

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。

yururi* ブログ  → ♪♪♪
[PR]
Happy Dot です!!

12月も最後の伊都日和~

今年、一年、色々お世話になりましたっ!!

とても素敵な作家さんばかり~~


是非是非、15日、お越しくださいませ^^



happy dot blog



b0206061_15383724.jpg
b0206061_153948100.jpg

[PR]