<   2012年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

b0206061_22184515.jpg


お知らせが遅くなってすみません。

明日の福袋、先月好評だった、リバティの髪飾り三点

ポンポンヘアゴム、ヘアピン大・小をセットにして、500円(先着三名様)

今回は、柄の組み合わせも自由です。

お天気少し心配ですが、お待ちしてます。
[PR]


準備に追われてこんな時間になってしまいましたが…(´ε`;)

少しだけ紹介させてください♪



b0206061_2271461.jpg

福袋のウェアですが、こんな感じのぺたんこbagにお入れしてます(*^^)



b0206061_22102174.jpg


春っぽいパッチのぺたんこbagを作りました♪




b0206061_2212425.jpg



Picot.ブログ

あした、楽しみにしてます~(・´∀`・)
[PR]
今回で2回目の参加のKIKOです。よろしくおねがいします。
ぎりぎりの投稿ですみません。。。
まずは福袋の紹介です。
レッスンバックとシューズケースのセットで1000円の福袋。
ピンクと水色の2点のみです。
b0206061_2211480.jpg
b0206061_2215264.jpg

それから、ヘアゴムとヘアピンのいろいろセットで1000円の福袋。
こちらも2点のみです。
b0206061_222164.jpg
b0206061_2223763.jpg



たっぷり入るトートバックもいろいろ作りました。
ぜひ、手にとって見てください。
ブログはこちらです。ミシンでキコキコ
b0206061_2225782.jpg
b0206061_2231665.jpg
b0206061_2234384.jpg
b0206061_2242298.jpg

[PR]
ぎりぎりの投稿になってしましました。
明日は、楽しいイベントとなりますよう、
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

●リネンドルマンスリーブワンピース(色:紺、こげ茶)
 ゆったり着れます。
b0206061_16123827.jpg


●リネンワイドパンツ(紺、こげ茶)
 前と、後ろにもポケットがあるので、後ろから見た目も、良い感じに着れます。
b0206061_16145954.jpg


●Uネックリネンチュニック
 ふんわりとした袖がかわいい今からの季節にぴったりな一枚です。
b0206061_1622873.jpg


●1000円福袋
 こちらは、当日、定価で出てます。
 2点のみ、ハートのストラップ付きで福袋作らさせて頂きました。
b0206061_16253621.jpg

 
[PR]

samu406です。^^
いよいよ明日です。
今回も各ブースでの福袋が楽しみですね♪
いろいろ作りましたので、是非遊びに来てくださいね。(^-^)


レースカーディガン

杢調裏起毛で、とても肌触りのよい生地。
レースとフリルでちょっとかわいく。。。
春に着て頂きたいカーディガンです。

b0206061_15432868.jpg


b0206061_1543468.jpg



リネンボレロ

風合いのよいネイビーリネン生地。
ドルマン袖でゆったりと。^^
アクセントにリバティ生地で、
くるみボタンをつけてみました。(^-^)v

b0206061_1544613.jpg



ローウエストワンピース

綿・麻のさらりとした生地。
これからの季節にきもちよく着ていただける
ゆったりとした肩落ちワンピースです。
b0206061_1543104.jpg



samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
遊びに来てください(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。

[PR]
2月のイベントは、お休みしましたので
今年はじめての出店になります。

今回もたくさんのハンドメイド素材や手づくり作品をお持ちいたします( ´ ▽ ` )ノ
ちいくまブースは、ショッピングセンター側のいつもの場所です。お立ち寄りくださいね(^-^)/

ガラスアクセサリー
b0206061_1528672.jpg


髪ゴム(リバティ、メリーボンボンなど)
b0206061_15281374.jpg


長財布やティッシュケース
b0206061_15281020.jpg


新作・マスキングテープ立て
b0206061_15281140.jpg

マスキングテープカッターも3コ用、5コ用、7コ用が、揃っています。

福袋は、
105円AGチャームお好きなもの10個で500円(5名さま限り)
メリーボンボンカットクロスセット・1000円(3セット限り)

b0206061_15281629.jpg


明日 楽しみにしています\(^o^)/


ブログ:お気楽☆ちいくまママの気まま生活→http://ameblo.jp/chiikumamama/
[PR]
初めまして、Bagの助と言います。
こちらでは初参加になります。
AYAちゃんのブースにて出店させて頂きます。

今回の福袋と言う事ですが、
私達は【福びん】を考えました。




b0206061_1063232.jpg


中にはマカロン、材料をいれて
¥500と¥1000を用意してます。

その他、がま口・リバティマカロン
ECOバッグ・服とカラフルに揃えてみました。



b0206061_1063282.jpg


イベントにてお会いできるのを楽しみにしております。

私のブログは
http//ameblo.jp/bagnosuke/

AYAちゃんのブログは
http//ameblo.jp/ayagarage/

こちらも色々と作り物を紹介しております。
見て頂けるとうれしいです。
[PR]
明日となりました、3月に伊都日和。。。

今回も楽しみです。。。

春にピッタリな物たくさん、お持ちします。

b0206061_98352.jpg
b0206061_984465.jpg


yururi*からの福袋は・・・
b0206061_991051.jpg

雑貨がたくさん入った福袋、1000円で3袋ご用意です。


yururi* ブログ  → ♪♪

お待ちしていま~す!!
[PR]
こんにちは。
初参加のAYAです。
http://ameblo.jp/ayagarage

今回、bagの助さんと一緒に出店させていただきます。
http://ameblo.jp/bagnosuke/

二人から出す福袋は、袋ではなく瓶です。
[福びん]‼
bagの助さんはコラージュが素敵な出来映えです。
b0206061_1252064.jpg

マカロンポーチ入れます。
資材が入っていたり、手作り雑貨が入っていたり。いろいろあります。
b0206061_1252012.jpg

b0206061_1252177.jpg

写真は一例です。
[PR]
b0206061_23595063.jpg

帆布でバッグや小物を作っています。

写真は福袋で定番トートとバッグin巾着のセットになります。
通常は別売りですが今回はトートをお買い上げ頂いた方に巾着をお付けします。
4セットのみの販売となります。

他にも春色のトートやショルダーもご用意してお待ちしております。

ぜひ遊びに来て下さいね。
[PR]
by itobiyori | 2012-03-28 23:59 | 作品紹介