<   2012年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

福袋のご紹介です。

b0206061_2331972.jpg
ドライの秋色アジサイを使った
外径14cmのリース。
サシェとのセットです。
3種類ご用意しています。

どうぞ、宜しくお願い致します。
[PR]

   こんにちは。
 four-leaf clover のtomotomoです。
 大人服を製作しています。

 今回は、3人のメンバーでの参加です。
   メンバーです。
    four-leaf clover
     ・tomotomo     (洋服,布小物)
     ・a leaf     (洋服)
     ・R'     (洋服)      

 いよいよ明日です。

春から、夏にかけて着れるお洋服をお持ちしま~す。



ノースリーブのリネンワンピースです。切り替え部分がポイイントです。 
b0206061_14314672.jpg



ポンチョ風ブラウスです。ゆったりと楽に着て頂けるデザインです。
b0206061_1430393.jpg



Vネックのノースリーブブラウスです。 ガーゼ生地で、夏まで大活躍すると思います。
b0206061_14312351.jpg



他にも沢山お持ちします。
よろしくお願いします。 
[PR]

samu406です。^^
いよいよ明日です。♪
いろいろ作りましたので、
是非遊びに来てくださいね。(^-^)


ショート丈、ロングパンツ

風合いのよいリネンや綿・麻生地。
これからの季節に大活躍!
はきごこちのよいパンツです。
ゴールデンウィークのお出かけや
普段ばきとしてもいかがでしょうか?
今回たくさんお持ちしますので、
お気に入りを見つけてくださいね。(^-^)v

b0206061_11231539.jpg


b0206061_11233246.jpg



500円福袋のご紹介です。

今回は、マリンバック2点を作りました。

b0206061_11234884.jpg


手に取っていただけると嬉しいです。(^-^)
お待ちしております。

samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
遊びに来てください(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。

[PR]
春日の雑貨店、O ce´u です。

宜しくお願いいたします。

母の日に、、、
贈り物に、自分に♪♪

可愛いアクセサリーやプリザのアレンジ
革小物、お洋服などなど
いろいろお持ちします。

ぜひお寄りくださいませ。
お待ちしております。


b0206061_10331615.jpg



b0206061_1034465.jpg

[PR]
b0206061_8452989.jpg


今回のシャツは、肩のギャザーなしで、すっきりタイプです。

福袋は、恒例の選べるリバティ三点セット(ポンポンヘアゴム・ヘアピン大・小)

ゴールデンウィークのお出かけ予定のみな様も、ぜひ伊都イオンにお立ちより下さいませ。
[PR]
初参加 ivory 2回目の投稿です。
『 母の日 』 商品のご紹介です。

b0206061_5543335.jpgb0206061_5545325.jpg b0206061_5551985.jpg  
b0206061_5585237.jpg
b0206061_5553912.jpgb0206061_5571699.jpgb0206061_5583724.jpg

















メッセージカードもご用意しておりますので、
お気軽にお申し付け下さい。

伊都日和でお待ちしてまーす。
ivoryブログ→
[PR]
b0206061_1411553.jpg

帆布を使ってバッグを作っています。

今回は今の季節にぴったりな春らしい色を使ったトートを多数ご用意しました。

みなさまぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしてまーす。
[PR]
by itobiyori | 2012-04-29 01:41 | 作品紹介
久しぶりの参加です


fluffyは
お洋服、布小物…

そして
Nahikiは
紙をたくさん持って行きます
作家の皆様もよろしくお願いします*
[PR]
いよいよGW始まりましたね。
GWのおでかけ予定の1つに、是非、伊都日和を・・・。
ご家族で、お楽しみください。

●リネンローウエストワンピ(色:黒、ベージュ、紺、こげ茶)
b0206061_13573984.jpg


●リネンふんわり袖ワンピ(色:紺、黒、こげ茶)
b0206061_1404072.jpg


●リネン帆布大きな革リボンバック
定番のリボンバック。夏に、似合う元気な色で作ってみました。
b0206061_1421014.jpg


●長財布(リネンレース付き)
人気の長財布の新色です。
b0206061_144414.jpg


他にも、リネン大人服、革小物、用意し、皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]

こんにちは^-^
~彩鳥~です

今回も
WILI(ピアス&天然石ブレス)
ompu♪(布小物)
Mix(布小物)
ねこのしっぽ(デコスイーツ)
の作品を出させて頂きます^^

※今回は都合によりWILIは作品のみと
なります。

今年初参加なので作家一同とても
楽しみにしています♪
皆さんお待ちしております^-^


ompu♪
b0206061_724273.jpg

WILI
b0206061_73851.jpg

[PR]