<   2012年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

b0206061_23474881.jpg

b0206061_23475969.jpg


grin-grinです。

みなさまのご来店お待ちしております。
[PR]
こんにちは♪BlueCloverです。

明日の伊都日和に参加します。

久しぶりなので楽しみです♪

今回の福袋はキャラメルポーチ500円均一を用意しました!!
b0206061_20382610.jpg

b0206061_20384568.jpg

b0206061_20385664.jpg


他にもバッグや布小物を沢山持って参加致します!

皆さんのお越しをお待ちしています。

ブログも良かったら見てください→
[PR]
happy dotです~


久しぶりの 伊都日和~

楽しみにしています^^



お洋服、布物、ハンドメイドの材料~


盛りだくさんです^^




是非是非、お越しくださいませ。



happy dot → 
b0206061_1939545.jpg
b0206061_19395440.jpg

[PR]
レジンアクセサリー作家で
レジンフラワーの教室をしています、
「ぴんきら*こぽ」です^^


久しぶりに「伊都日和」に参加させていただきます(*>∀<*)



b0206061_1834687.jpg



これは本物の「レースフラワー」の
押し花とイニシャルを
レジンで固めたネックレス。
小さなお花が可愛らしく
イニシャルの字体も素敵と好評いただいています。
人気のR・K・M・Yはお早めにお買い求めくださいね♪



b0206061_1845825.jpg

革のストラップもあります。


b0206061_18462143.jpg


こちらは小さなビンにレジンを入れた
ネックレスです♪
夏に涼しげなネックレスです。
中でパールがコロコロとゆれて可愛いですよ~(*’∇`*)



b0206061_18595772.jpg


こちらは
花かごネックレス。
庭で咲いた本物のお花をドライにして
レジンでコーティングし
エコクラフトのミニかごに飾りつけました^^
意外と強度もあって
かわいらしいネックレスです♪



ほかにもヘアピンやぱっちんぴんなど
お手ごろなアクセサリーがいっぱいです(*>∀<*)

是非お手にとってごらんくださいね~~♪


ぴんきら*こぽ

http://yaplog.jp/pinkila_copo/
[PR]

   こんにちは。

 four-leaf clover のtomotomoです。
 大人服を製作しています。

 いよいよ、明日になりました。

 今回も前回と同じ、3人のメンバーでの参加です。
   メンバーです。
    four-leaf clover
     ・tomotomo     (洋服,布小物)
     ・a leaf     (洋服)
     ・R'     (洋服) 


 お洋服の紹介をさせて頂きます。


 夏に向けて爽やかなストライプ生地のパフスリーブワンピース
b0206061_16104728.jpg



 ゆったりとかわいく着れる首周りの調節がきくギャザーノースリーブワンピース
b0206061_16134253.jpg



 ストライプニット生地で作った袖のリボンがポイントのブラウスチュニック
b0206061_1616773.jpg



 すべて、どなたにも着ていただきやすいフリーザイズです。
 生地違いでも作っています。


 500円福袋は、はぎれとレースのセットをお持ちします。

 よろしくお願いします。
[PR]
こんにちは ma*able ca*able です♪

久しぶりに参加させていただきます
少しドキドキしますが
みなさんと楽しい一日を過ごせたらいいなぁと思います

どうぞよろしくおねがいします^^

作品の紹介です

*ゆったりプルオーバー*
b0206061_1136211.jpg
涼しげなブルーの綿麻生地でつくりました

*ティアードスカート*
b0206061_11433543.jpg
色違いもあります

*福袋*
b0206061_1146132.jpg
お得な¥1000・¥500の福袋をつくりました こちらは一例です

おとな服やこども服、編み編みバッグなど小物類もいろいろ作っていますので
ぜひ手にとってごらんくださいね♪

ma*able ca*ableのブログはこちらから→ 
[PR]

こんにちは。

  木工作家をしてます、99worksです。

 久しぶりの参加、楽しみにしています。
  今回は2種類の福袋用意してます。
b0206061_103733.jpg

 マステカッターとかぎ掛け。

   是非遊びに来てください♪
[PR]

samu406です。^^
いよいよ明日です。
これからの季節に涼しく着ていただけるブラウスや
はきごこちのいいパンツなどお持ちします。
是非遊びに来てくださいね。(^-^)v


キャミソールワンピース

ホワイトリネンとブラックリネン生地。
ハイウエスト・ローウエスト 2パターン作りました。♪
重ねぎも楽しんでいただけるワンピースです。(^-^)

b0206061_8295693.jpg


b0206061_83099.jpg



ボートネックワンピース

ゆったりしてるのにすっきりとみえるシンプルなデザイン。
お袖はひじがかくれる五分袖にしてみました。
暑い夏でもきもちよく着ていただける
大人ワンピースです。(^-^)v

b0206061_8302120.jpg



samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
こちらにも遊びに来てくださいね。(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。

[PR]
b0206061_037453.jpg

帆布でバッグを作っています。
今回は新作のショルダー他春らしい色のトートを出品予定です。
皆様ぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしてまーす。
[PR]
by itobiyori | 2012-05-29 00:37 | 作品紹介

ヘンプアクセサリー・流木雑貨・リース・モビールなど

いろいろ作ってます~hana*デス。


福袋は プチネックレス+革の葉っぱバッチの お得setです♪

ゼヒ お立ち寄りください♪


b0206061_2355357.jpg

b0206061_2356159.jpg
[PR]