<   2012年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

大川のざっかSHOPちいくまです( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします〜(^O^☆♪

ミニサイズビタット付ウェットティッシュカバー
b0206061_6482420.jpg


移動ポケット
b0206061_6482743.jpg



ぜひ 遊びにいらしてくださいね♪
[PR]


木工の99worksです。
b0206061_101329.jpg

一ヶ月ぶりの伊都日和。
  
    今回は、少し小ぶりな飾り棚などいろいろと持って行きます。


   是非、遊びに来てくださいね!
[PR]
b0206061_0104321.jpg


grin-grinです。

今回はパールシリーズ、天然石ラリエットと、リクエストを頂いたイヤリングを取り揃えてお待ちしております。
[PR]
こんにちは。
今回2回目の出店になります。
AYAです!

福袋を用意しました~??
b0206061_1826623.jpg

福"ブクロ"です。小さな手さげ&ポーチを3つ出します。
¥500ですよ♡

そして、もう一つ。
福"フク"です。¥1000です。1着だけ。
b0206061_1826745.jpg


夏休み、終わりますね…やっと。
最後の羽伸ばし?に来て下さい~。

他にも沢山、作品作ってます。持って行きます。
b0206061_1826726.jpg



ブログにも遊びに来て下さい。
AYA
http://ameblo.jp/ayagarage/

今回も一緒に出店するBagの助さんもよろしくお願いします。
ブログ
http://ameblo.jp/bagnosuke/
[PR]
夏休みも残りわずか、夏の思い出の1つに・・・「伊都日和」。

●新作ポシェット
  
b0206061_16312314.jpg


●リネンUネックワンピ
  重ね着ぎし易くシンプルな形です。
b0206061_1634275.jpg

b0206061_16342493.jpg


●カシュクールチュニック
   襟は、リバティの縁取り。重ね着ぎと着回しのきくタイプです。
b0206061_1636123.jpg


●Vネックチュニック
b0206061_16394454.jpg

[PR]
  こんにちは。

 four-leaf clover のtomotomoです。
 大人服を製作しています。

 いよいよ、明日になりました。

 3人のメンバーでの参加です。
  
    four-leaf clover
     ・tomotomo     (洋服,布小物)
     ・a leaf     (洋服)
     ・R'     (洋服) 


 お洋服の紹介をさせて頂きます。


  パープル花柄のワンピースです。
 しっかりとした生地で透けないので一枚で着ていただけます。

b0206061_1675112.jpg



 秋色チェックのワンピースです。
 今の暑い時期は一枚で涼しく、寒くなったら重ね着でと一年中気回しがききます。

b0206061_1694367.jpg



 Vネックのふんわりした形のブラウスです。
b0206061_161151.jpg


 他にもそれぞれ同じ形の生地違いで、作っています。
 小物も少しですがお持ちします。

 明日、楽しみにしています。
 よろしくお願いします。
[PR]
明日の伊都日和にstitchも参加します。

皆様のお越しをお待ちしております!

http://chocopercy.exblog.jp/
[PR]

samu406です。
いよいよ明日です。^^
いろいろ作りましたので
是非遊びに来て下さいね。(^-^)


リボン袖のプルオーバー

少し光沢のある肌ざわりのよい生地。
お袖のリボンがさりげなくかわいい
着やすいブラウスです。(^-^)

b0206061_10133089.jpg


b0206061_1013429.jpg

リバティ生地で。。。

b0206061_10135661.jpg


b0206061_1014813.jpg



samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
こちらにも遊びに来てくださいね。(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。

[PR]
いよいよ 明日となりました^^



お洋服に 布物、沢山仕上がりました~



b0206061_1064143.jpg




b0206061_1065078.jpg



丁寧に作成したお洋服です。


とても 楽しみです^^


是非是非、お立ち寄りください。



happy dot blog → 
[PR]


hana*です。


アクセサリーや 雑貨など

いろんなモノを ご用意しています。


ゼヒ お立ち寄りください♪


b0206061_995629.jpg
[PR]