<   2012年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お知らせです。

*2012年開催分の伊都日和、参加募集は締め切りました。
 今年もたくさんの作家さまに応募頂きまして、
 ありがとうございました。
 来年もよろしくお願いいたします。

*年内の伊都日和日程は、11月30日、12月19日・20日の3回となります。
 12月19・20日の伊都日和は、今年1年の感謝の気持ちを込めて
 福袋をご用意してお待ちしています。
 12月20日の伊都日和参加作家さまは後日発表となります。
 ぜひお楽しみに。
 
*そして来年のお知らせです。
 毎月30日開催の伊都日和ですが、
 1月は15日よりヴァレンタイン特設会場となりますので、 
 お休みとなります。
 ぜひチョコレートはイオン伊都店、
 特設会場でお買い求めくださいね。

*そして2013年最初の伊都日和は…

2013年2月28日、10:00~16:00開催となります。
 
そしてもう1つお知らせを。

2月28日開催の伊都日和は、
「Handmede makes everyone happy!!」となります!!

通常の伊都日和会場&イオン伊都店の1階専門店街通路となります。
(通常伊都日和は↓↓の青丸部分です。)
2月28日開催時は↓↓の青丸+緑ラインとなります)
b0206061_1503425.jpg


そこでまだまだ先の話…と思われるかもしれませんが、
本日より11月30日まで2月28日開催の参加者を募集させて頂きます!! 

参加希望の方は handmademakeshappy ☆ yahoo.co.jp(☆を@に替えて)まで
(いつもの伊都日和とアドレスが違いますのでご注意ください!!)
必ず件名に「2月28日イベント参加希望」と書いて

 ①代表者さまのお名前
 ②代表者さまの連絡先電話番号・携帯番号・携帯アドレス
 ③代表者さまの連絡先アドレス
  (応募要項を送らせて頂きますのでPCのアドレス)
 ④作品ジャンル
  (チームでの参加の方は参加作家名・ジャンル)
 ⑤HP/blogをお持ちの方はアドレス
 ⑥HP/blogをお持ちでない方は作品の写真を3枚


上記6点をお忘れなくご記入の上、メールにて応募をお願いいたします。

メールを送って頂いて10日以内に応募要項を送らせて頂きますので
10日経っても返信が無い時は、
お手数をお掛けしますが再度メールをお願いいたします。

応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
先着順ではございませんのでご安心ください。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
b0206061_6544353.jpg



三か月ぶりの伊都びよりです。

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。

是非、お立ち寄りください。
[PR]
b0206061_0143841.jpg


久しぶりの伊都日和です。

新作もご用意して、沢山の方のご来店お待ちしております。
[PR]

 春日の雑貨店、O ce´uです。

 今回もアクセサリーに革小物、お洋服や布もの。

 いろいろお持ちいたします。

 毎年人気のマフラーもたくさん作りました。

 どうぞお寄りくださいませ。

 お待ちしておりまーす☆

 
b0206061_22154939.jpg

[PR]

hana*です~

今回は クリスマスに向けて・・・

ナチュラル素材で作った リースなど

いろいろご用意してます♪

ゼヒ お立ち寄りください♪

b0206061_11302619.jpg
[PR]
秋いろの大人服や小物をつくりました

+チェックのワンピース+ニットのプルオーバー+ 
b0206061_811599.jpg


+ウールガーゼのスヌード&マフラー+
b0206061_8111171.jpg



ウール混の生地でふんわり暖かく・・・
ちくちく感のない肌ざわりのいい生地にこだわって製作しています
ぜひ手にとってご覧くださいね♪

他の作品はブログでご紹介しています→ 
[PR]
b0206061_1355255.jpg

帆布でバッグを作っています。

今回は秋冬カラーのトート、ビンテージの生地を使ったトートなどたくさんのトートをご用意しています。
お気に入りのトートを探しにぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしてまーす。
[PR]
by itobiyori | 2012-10-29 01:35 | 作品紹介

samu406です。
イベントまで後少し。。。
リクエストの多かったボーダーTシャツやチュニック。
これからの季節に活躍する大人服。
色々お持ちします!
是非遊びにくて下さいね。(^-^)

ニットチュニック

裏起毛のコットンニット生地。
やさしい肌触りで一枚でも、重ねぎをしても
気持よく着ていただけます。。。(^-^)v
b0206061_20294774.jpg


生地違いで、、、
b0206061_20292472.jpg



フードジャケット

人気のプードルニット生地。
パンツ・スカートにも合わせやすい
ジャケットです♪
b0206061_20285723.jpg



samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
こちらにも遊びに来てくださいね。(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。

[PR]


木工をしております、99worksです。
b0206061_23273380.jpg


   大きなキャビネットやシェルフ、今回はパタパタも持っていけます。

     テープカッターも3色揃えてお待ちしてます。

どうぞ、遊びに来てくださいね。
[PR]

お洋服を作ってます、
Picot.(ピコット)です(*^^)



b0206061_0515223.jpg

バルーンスカート。ダンガリーの生地で。
大人っぽく着られます(^^♪




b0206061_0593423.jpg

ポッケ。




b0206061_132755.jpg

人気の後ろ下がりプルオーバー。コットンウールの生地で。




b0206061_141361.jpg

襟元と…




b0206061_15844.jpg

ポッケのところにも毛糸でステッチ。
ポッケの中身は、ウールの毛糸で編みあみして作りました。
ほっこり冬支度。
[PR]