<   2013年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

久しぶりの参加になります。
珍しい手芸資材やその資材で作った布物を持って行きます^^

リバティ直線口金長財布も明日は、持って行けます!!
作りかけの写真ですみません…

b0206061_201476.jpg


それでは、皆様のご来場をお待ちしております。
sheets-next
[PR]
●長財布とスマホケース
 新作です。人気の定番長財布に、サーモンピンクのリボンで、甘く仕上げました。
 
b0206061_20122384.jpg


●リバティリボンのチュニック
b0206061_2013528.jpg

[PR]
こんにちはー!

petit cocoです!

明日はよろしくお願いします。

沢山アクセサリーと作家さんのかわいい布物を

持っていきまーす!

b0206061_17244846.jpg
b0206061_17181257.jpg
b0206061_17153286.jpg
b0206061_1715232.jpg

[PR]
b0206061_13373988.png

今回は人気のリバティ柄、新色のオレンジなどその他明るい色のトートを多数ご用意しております。

みなさまぜひ!遊びに来て下さいね。
お待ちしてまーす。
[PR]
by itobiyori | 2013-05-29 13:37 | 作品紹介
b0206061_13563399.jpg


こんにちは ten linen です

明日は涼しげなブラウスやサルエルパンツや麻のbagなど
夏に大活躍のアイテムをたくさん用意しました

ぜひ 遊びにいらしてくださいね



ten linen
[PR]
こんにちは、О3です^^

5・30に出品予定の作品をいくつか紹介いたします!

b0206061_11362226.jpg


今回は夏らしいカラーの作品も準備しました。
ファッションのアクセントにいかがでしょうか^^

その他に
シックなカラーのものや本革バック等もございますので
ぜひ遊びにいらして下さい!

お待ちしております*


                           О3
[PR]


木工をしてます99worksといいます。


   久しぶりの参加です。
b0206061_1057062.jpg


    机や新作のシェルフなど、たくさん用意してます。


   
[PR]

新作 インカローズのラリエット

新作 レザーのラップブレス

数量限定ですのでお早めに

ご来店お待ちしております

b0206061_10281195.jpg


b0206061_10283927.jpg

[PR]

samu406です。
色々作りましたので
ぜひ遊びに来てくださいね。(^-^)v


リボン袖のチュニック

さらりとしたコットンリップル生地。
お袖のリボンがさりげなくかわいいチュニックです。
ブラウスもあります。(^-^)
b0206061_22185284.jpg

b0206061_22192351.jpg


ローウェストギャザーワンピース

リネンとリバティ生地の組み合わせで。。。
ゆったりとした着ごこちのいいワンピース。
一年を通してきもちよく着ていただけます。
b0206061_22195240.jpg

生地違いで。。。
b0206061_22201331.jpg


刺しゅうブラウス

全体にリボンの刺しゅうがされたリネン生地。
高級感たっぷりのかわいいブラウスです。
b0206061_22203560.jpg


samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
こちらにも遊びに来てくださいね。(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。

[PR]


こんばんは♪

ちっちゃなポッケや、ぐしぐしステッチのハンドメイドお洋服を作ってます、
Picot.(ピコット)です。

30日に持っていく予定のお洋服をチラッと(^^




b0206061_22191557.jpg

お気に入りのブラウスを、からし色のリネンで。




b0206061_22221313.jpg

身幅の広い、ゆったりした形なので
着心地ラクチンです♪




b0206061_2225537.jpg

サロペットパンツ



b0206061_2226335.jpg

後ろのデザインがとってもかわいいのです。
Tシャツ一枚合わせるだけでOKの、
大人っぽく着られるサロペットです♪




今月の伊都日和も、楽しい一日になりますようにッ♪
[PR]