<   2013年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

こんばんは!

ちっちゃなポッケや、ぐしぐしステッチのハンドメイドお洋服を作ってます、
Picot.(ピコット)です。


こんな遅くになってしまって…(:_;)
見てくださる方がいらっしゃるか微妙ですが、
少しだけ紹介させてくださいねー^^;



b0206061_5501896.jpg

カシュクール+後ろリボンの
ノースリーブワンピース。




b0206061_553312.jpg

リネン生成りの生地に、黒のステッチ。

b0206061_554959.jpg

前はこんな感じです♪




b0206061_4335365.jpg

人気のラップワンピースをバイカラーで作ってみました。




b0206061_4341273.jpg

とってもキレイなお色で、
おでかけにもピッタリな雰囲気です(*^^)



b0206061_43430100.jpg

新作のタックブラウス。

前身頃にたっぷり!タック♪
お袖にもタック♪
裾にはひもを通してゆるく絞ってあります。

ワンピースバージョンもありますっ(*^^)



他にもいろいろ作ってます。
ブログも見にきてくださいねー♪

Picot.ブログこちら
[PR]
●リネンボートネックチュニック
b0206061_14226100.jpg
b0206061_1431824.jpg


●リネンボーダーチュニック
b0206061_144693.jpg


●リネンシャーリングチュニック・マチ付きチュニック
b0206061_1453046.jpg


●スタンドカラーブラウス
b0206061_1462550.jpg

[PR]
b0206061_2239763.jpg



b0206061_22402240.jpg


消しゴムはんこや布小物・紙物など、いろいろ持って行きます♪

是非、遊びにいらして下さい(^-^)

お待ちしております(*^_^*)
[PR]

samu406です。いよいよ明日です!
いろいろ作りましたので
ぜひ遊びに来てくださいね。(^-^)v


キャミワンピース

風合いのよい薄手のリネン生地。
ギャザーのないシンプルなデザインで
すっきりとみえるワンピースです。

b0206061_21491370.jpg

b0206061_21493855.jpg



ラウンドチュニック

風合いのよい薄手のリネン生地。
前・後ろにゆるくギャザーを入れた
ゆったりデザイン。
ラウンドした裾がかわいいチュニックです。

b0206061_2150481.jpg

b0206061_21502042.jpg


samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
こちらにも遊びに来てくださいね。(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。

[PR]

 
明日の『伊都日和』

夏らしく 涼しげで 大人っぽいアクセサリーを

たくさんお持ちいたします♪

b0206061_2125358.jpg

淡水パール×ブルーめのう


b0206061_21261397.jpg

プレナイト×淡水パール

ピアスの フック・キャッチ・ピン・ワイヤーなど・・・
14kgfを使用しています♡


b0206061_21272044.jpg

14kgfのネックレスです
天然石、淡水パールなどを使ってシンプルに♪

他にも 夏でも人気のコットンパールの2way,3wayネックレスも
何種類かお持ちいたします

明日はぜひ 『伊都日和』へ遊びにいらしてくださいませ
お待ちしております (*^_^*)
[PR]
伊都日和はじめて参加させていただきます♪

KIDSやBABY、大人かわいい小物や服など作っています。

b0206061_20565555.jpg

エコアンダリアのミニショルダー。

b0206061_20564665.jpg

たくさん入るカードケース。

夏物もいろいろご用意しております。
ぜひお立ち寄りください♪♪♪
[PR]
主に大人服を作っていますsoraです。

久しぶりの参加で楽しみです^^

今回お持ちするお洋服をご紹介します。



爽やかなカラーリネンで作ったギャザーキュロットやスカラップのブラウス

b0206061_20192682.jpg


定番のロングタックスカートやロングタックキュロット

落ち感が素敵なリネンガーゼで作ったプルオーバー

b0206061_20272066.jpg


明日会場でお待ちしています!

どうぞお立ち寄りくださいね~。

sora
[PR]
天然藍染め工房「Indigo Japan」です。

30日出店させていただきます。

メンズ、レディース、

充実してます!

b0206061_1654874.jpg


全て一点モノ、

早いモノ勝ちです!

皆様のお越しをお待ちしてます。
[PR]
久しぶりに【伊都日和】出店です♪


☆メリーボンボンやUSAコットンのカットクロス
b0206061_14482636.jpg


☆半端になったレースや山道りぼん
b0206061_14493258.jpg



タグやボタンセットなど他にもいろいろご用意してますよぉ~(^O^)/
ぜひ、お立ち寄りくださいね☆



**大川のちいさなくまさん☆ちいくま**
HPブログ(ブログからfacebookにも飛んでいけます)にも ぜひ遊びに来てくださいネ♪




b0206061_1610324.gif


大川市大字小保31
0944-87-2377
AM11:00~PM7:00 
不定休



iPhoneからの投稿
[PR]
暑い毎日ですが。。  がんばっていますか~~あ!

   今回2回目出展で 前回と同じ場所でお店を出します。

 久しぶりに ハンガーも出来ていますし、ポストスタンドも

   お外で使いたいとのご希望があるので、油性で仕上げた物もできています。
b0206061_9264977.jpg

 少し 定番の作品よりクリーム色ですが  (画像は分かりにくいですね)

  ブックスタンドにトレジャーボックス、ガーデンスタンドと

    大きめの作品を主体に今回はもっていきます。
b0206061_9303684.jpg

 ブースが狭いので単品の物ですから、

     気になられる方は お早めにお出かけください

  お待ちしています
b0206061_9331644.gif

[PR]