<   2014年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

遅くなって申し訳ありません。
子供服のくるみナッツです。
明日は伊都日和2回目の出店楽しみにしてます☆

ささやかですが福袋をご用意致しました。
b0206061_025152.jpg

手袋・マフラーのセットを2組ご用意しております。
定価3800円を3000円で。



その他、春の新作・入園グッツもあります☆
[PR]
b0206061_2254488.jpg

b0206061_2255356.jpg

b0206061_22551557.jpg


gin-grinです

お好きなピアスを2つで千円の福袋もご用意しております。
[PR]
今年初の伊都日和、福袋企画で、2個。500円でご用意してます。
キーホルダー大1、小1、ポケットティシュケース1、ヘアーゴム1
b0206061_2215014.jpg

⚫︎まち付きリネンワンピとリネンバック
マスタード、紺色
コロンとした形のバックです
b0206061_2295977.jpg
b0206061_22102655.jpg

⚫︎ギャザースカート
リボンは、前で結んでも、垂らして着ていた
だいても良いです
b0206061_22115049.jpg

b0206061_22121453.jpg

⚫︎リネンワンピ
袖口をリバティで仕上げてます。
b0206061_22131786.jpg

⚫︎ノースリーブワンピ
b0206061_22135534.jpg

[PR]

samu406です。
いよいよ明日です。
いろいろ作りましたので
ぜひ遊びに来てくださいね。(^-^)


ギャザーブラウス

やさしい肌ざわりのリバティ生地。
1枚でも重ねぎをしても。。。
パンツ・スカートにも合わせやすいブラウスです。♪

b0206061_20522793.jpg

b0206061_20515393.jpg



ボーダーTシャツ

ほどよい厚みのコットンニット生地。
ぴったりすぎないシルエットで
きもちよく着ていただけます。(^_^)

b0206061_20512789.jpg

b0206061_2051521.jpg



クルーネックワンピース

あったか起毛・コーデュロイ生地。
シンプルなゆったりデザイン。
重ねぎもしやすい着ごこちのよいワンピースです。(^_-)-☆

b0206061_20504428.jpg

b0206061_20502144.jpg



ボートネックワンピース

風合いのよいリネン生地
シンプルですっきりと見える
一年を通して着ていただけるワンピースです。^^

b0206061_20495546.jpg

b0206061_20493284.jpg



ヨークワンピース

風合いのよいリネン生地。
前身頃にゆるめのギャザーを入れた
さり気なくかわいいワンピースです。(*^_^*)

b0206061_204983.jpg



samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
こちらにも遊びに来てくださいね。(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。

[PR]
初参加の「木工きみさん」です。

流木雑貨や木のおもちゃなどを作ってます。

福袋は限定3コご用意しています。
b0206061_20421280.jpg

内容は…今年の干支、ウマのコロコロおもちゃ、木のどうぶつストラップ(イヤホンジャック付)、顔と手足のついた可愛い木箱「ボクッす!」、流木のキーフック の4点です。
2600円相当を 1500円にて販売させていただきます。

ほかにも流木作品、木工品、多数ありますので、ぜひお越しください。
[PR]
地元、イオンモール福岡伊都の
今年初の伊都日和に出店出来て、
嬉しく思っております。
かなりお得な福袋をご用意いたします。

b0206061_19205597.jpg


【あったか福袋A】
・オーガニックコットン腹巻
・シルクレッグウォーマー(ショート)
・五本指靴下(お好きなデザインを2足)
9600円分を5000円で!

【あったか福袋B】
・オーガニックコットン腹巻
・ウールレッグウォーマー
・五本指靴下(お好きなデザインを2足)
10600円分を5500円で!

それぞれ1つずつです。
お早めに!
[PR]
ちくちく手縫いステッチのお洋服を作ってます、
Picot.(ピコット)です。

お得な福袋服、ご紹介します!


b0206061_1811311.jpg

グレー ウールの生地で
ローウエストタックワンピースを作りました。









b0206061_18122739.jpg

リボンを後ろで結んで、
シルエットを調整できます。

こちらを1点、¥3,900で!

それから…










b0206061_1819028.jpg

ニット ドルマンカーディガン。









b0206061_18212219.jpg

肘あて付けました♪










b0206061_18372685.jpg

肘あてとポッケにインディゴ染めの生地を使いました。
お揃い生地のワンピースと合わせて着ていただいても、とっても素敵です♪

こちらのカーディガンを¥1,900で2点、ご用意してます!










b0206061_18312767.jpg

福袋服は、こちらのタグが目印です。

ぜひ遊びに来てくださいねー。
今年もPicot.をよろしくお願いします♪

↓他のお洋服も載せてます♪
Picot.ブログ
[PR]
SEED&cre'erのSEEDです。
福袋のご紹介です。

b0206061_1828814.jpg


お好きなブローチ&ピアス
750円相当を500円です!限定3名様!

ブローチは、プラスチック製で一つ一つ手描きで製作しています。
ピアスは、写真以外にもたくさんの種類があるので、ブローチ ピアス共に お好きな物を
お選び下さい。
[PR]
b0206061_183551.jpg

hanacoの福袋は、恒例のリバティ4点セット。1000円分を500円で!
組み合わせはお好みで選んでいただけます(*^▽^*)

b0206061_1861221.jpg

マカロンケースに野球ボールも仲間入りです。

b0206061_1865750.jpg
b0206061_1871286.jpg

8号帆布一重のショルダーバッグもお手頃価格で(^_-)-☆

明日も寒そうですが、ぜひ伊都イオンに足をお運びください。
たくさんの方にお会いできることを楽しみに、もう少し頑張ります!!
[PR]
こんにちは!!!
SEED & cre'erのcre'erです。

今年最初の、伊都日和に参加させて頂きます。

麻バック、麻小物の他、フエルトやレースのアクササリー、
秋冬用の髪ゴムなどを、お持ちします。

今回ご準備した福袋ですが、
麻小物入れ、マグネット、バッチ、レースピン、
1,000~1,150円相当分を、限定3個で500円で販売致します。

・・・明日イオンモール福岡伊都にて、お待ちしております。

b0206061_17504518.jpg

[PR]