<   2014年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

⚫︎リネンバルーンベスト
お尻が隠れる丈なので、一枚あると、とても、重宝しますよ。
b0206061_0501231.jpg

⚫︎リネンボックススカート
綺麗な色のリネンで、作りました。
ボックスなので、腰周りは、スッキリ
ふんわり感も、可愛いスカートです
b0206061_0503343.jpg

[PR]


ちくちくステッチのハンドメイド服を作ってます、
Picot.(ピコット)です♪

直前になってしまいましたが…
新作ご紹介させてください(^^♪




b0206061_220351.jpg

リネン コートワンピース。










b0206061_2214039.jpg

ベルベットリボンとたっくさんのタックが可愛らしい雰囲気です♪










b0206061_2242177.jpg

リネン ローブコート。
こちらはかっこいい雰囲気ですね♪

今からの季節にぴったりです(*^^)


明日の伊都日和、お天気がちょっと心配ですが…
遊びに来ていただけるのを楽しみにお待ちしています♪










b0206061_2213191.jpg


他にもお写真載せてます♪
Picot.のブログ
[PR]
b0206061_2133517.jpg


樹脂粘土の多肉ちゃんです(*^▽^*)

リネンのスカート、ジャンパースカート、帆布バッグ、消しゴムはんこ、布小物など色々お持ちします。

洋服は、今回もスペシャルプライスです(^o^)/

是非、遊びに来てくださいね(^O^)/
[PR]

samu406です。
いよいよ明日です。^^
色々作りましたので
ぜひ遊びに来てくださいね。(^-^)

タックスカート

風合いのよいリネン生地。
ウエストにタックの入ったデザインで
すっきりはけます。♪
b0206061_2052886.jpg

b0206061_20523524.jpg



スクエアワンピース

風合いのよいリネン生地。
ゆったりデザインで重ねぎもしやすく
1年中活躍するワンピースです(*´艸`*)
b0206061_20534822.jpg

b0206061_205478.jpg



ヨークワンピース

風合いのよいリネン生地。
ヨーク切り替えにゆるめのギャザーを入れて。。。
春は1枚でもきもちよく着ていただけます。(^_-)-☆
b0206061_2053097.jpg

b0206061_20532381.jpg


samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
こちらにも遊びに来てくださいね。(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。

[PR]
こんにちは!!!
SEED & cre'erのcre'erです。

定番の麻のバックや小物の他、髪ゴムやアクササリーなどなど、
少しずつ春物も、お持ちします。

・・・明日イオンモール福岡伊都にて、お待ちしております。

b0206061_16203442.jpg

[PR]
こんにちは!SEED&cre'erのSEEDです。
少しずつ、暖かくなってきましたね。

明日は、オーブン陶土の小物やアクセサリーなどをお持ちします。
ぜひ、遊びに来て下さいね(^^)

b0206061_15295026.jpg

[PR]
こんにちは!

以前は【雑貨と自転車のお店 cotocoto】で参加していましたが、リニューアルをしました!
改めまして【大人かわいくて身体に優しい雑貨屋さん cotocoto】です^^

お店の名の通り、お子様でも大人の方でも使ってもらえるハンドメイドアイテムや、フェアトレードやオーガニック、無添加にこだわった身体にも心にも優しいモノをたくさんもって行きますよー♪



b0206061_1229318.jpg


Hajuさんのガーゼマスク・ハンカチセット 各500円


b0206061_12303571.jpg


Mapuceさんのレジンアクセサリー 


b0206061_12332064.jpg


鵜来島さんの無添加スコーン 150円~190円



ほんの一部をご紹介♪
明日は是非イオンモール福岡伊都店へ遊びに来てくださいね^^
[PR]
b0206061_65368.jpg

久しぶりの参加となります。
今回は春に向けて明るい色のトートをご用意致しております。
他、人気の迷彩柄も多数取り揃えています。
皆様ぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしてまーす。
[PR]
by itobiyori | 2014-02-26 06:05 | 作品紹介

samu406です。
大人服から布小物まで
いろいろ作りましたので
ぜひ遊びに来てくださいね。(^-^)


ヨークボーダーチュニック

裏起毛のトレーナー生地に
ボーダーを合わせた着やすいチュニックです!
b0206061_22453226.jpg

b0206061_2246519.jpg



重ねぎプルオーバー

かわいいプードルニット生地。
前・後 どちらを前にしても着られる嬉しいデザイン。
重ねぎが楽しいプルオーバーです。(^O^)
b0206061_22444213.jpg



レッスンバック

いろいろな布をパッチして
長く使っていただけるように
仕上げました。(^_-)-☆
b0206061_224425.jpg


samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
こちらにも遊びに来てくださいね。(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。

[PR]
こんにちは、O3です^^

2・27の伊都日和に出品予定の作品を紹介します◎

今回は革×布のショルダーバッグや
がま口バッグ、大きなトートバッグの他に新作も準備しました。


b0206061_17585929.jpg

布×革の小さめトートバッグです!!
コンパクトですが、大きめのマチありで大容量です^^

様々な布柄を用意してますので
ぜひぜひあそびにいらしてくださいね^^

                                  O3
[PR]