<   2015年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

⚫︎カモフラージュスカート(オフホワイト)
透けない布地ですが、裏地も付けてますので、安心です
b0206061_01195778.jpg
b0206061_01203273.jpg
⚫︎リネンポケット付きワンピ
b0206061_01213633.jpg
⚫︎リネンフレアーワンピ
b0206061_01215748.jpg
⚫︎長財布(新色)
b0206061_01222878.jpg
⚫︎リボンバック
b0206061_01242472.jpg

[PR]
ちくちくステッチをいれた、ハンドメイドのお洋服をつくってます、
Picot.(ピコット)です。

今回のお繕いはこちらー(^-^)




b0206061_2245493.jpg

クリオネスタンドカラーシャツ。











b0206061_22492636.jpg

ふわっとしたお袖や
立ち襟がかわいいシャツです。

一枚でパンツや台形スカートなんかと合わせて着ていただいたり、
ジャンパースカートやキャミワンピの下に合わせていただいたり、
着まわしの効くシャツです♪











b0206061_2250922.jpg

フロントバックジャンパースカート。

今回イチオシの新作!(笑)
タイトめなシルエットですが、割とゆったりめなサイズ感です。










b0206061_22583843.jpg

深いVネックと…










b0206061_22593479.jpg

丸首の、前後2wayなのです♪
先にご紹介した、クリオネスタンドカラーシャツとピッタリなので
オススメの組み合わせです(*^^)










b0206061_234244.jpg

両脇の切り替え部分は、
ポケットになっています♪










b0206061_23133162.jpg

ローウエスト脇ボタンワンピース。

前身ごろの重なりを脇のループボタンで留めています♪
くたっとした、とても素敵な色と風合いのリネンです。
今回はボルドーとフォレストグリーン!





いつもと違う場所ですので、お気をつけくださいねー!
ではでは、明日お待ちしております(^-^)
[PR]

samu406です。
いよいよ明日です。
いろいろ作りましたので
ぜひ遊びに来てくださいね。^^


サイドフレアブラウス

しなやかな上質リネン生地。
パンツ・スカートにも合わせやすい
大人かわいいワンピースです。^^
b0206061_1855942.jpg

b0206061_18552513.jpg



スウェットパーカ

肌ざわりのよいコットンニット生地。
今は重ねぎをして、春は1枚で
気持ちよく着ていただけます。♪
b0206061_1854392.jpg

b0206061_18545371.jpg



スカート

コットン迷彩・ブラックデニム生地。
透けないので1枚できもちよく。。。
パーカとの組み合わせもいい
1年中活躍するスカートです。\(^o^)/
b0206061_18535971.jpg

b0206061_18542132.jpg



シンプルチュニック

中厚リネン生地。
体型をすっきり綺麗に見せてくれる
すっきりチュニックです。
b0206061_18531557.jpg

b0206061_18533537.jpg


samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
こちらにも遊びに来てくださいね。(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。

[PR]
b0206061_170138.jpg


ハンドメイド家具のCreerです。
入園入学家具もお持ちします♪

b0206061_1723938.jpg


b0206061_173929.jpg


他にも沢山お持ちします♪是非お越しください♪

http://ameblo.jp/creer-an/
[PR]

こんにちわ Hayamiです

明日の伊都日和には卒、入学などセレモニーにも使えるアクセサリーを
たくさんお持ちいたします

b0206061_8185090.jpg

右側はロングネックレス
2重にして使ったり下の画像のようにブレスレットにもなります

b0206061_827129.jpg



b0206061_8192555.jpg

2wayピアス (ピアスポスト&キャッチ→チタン)
コットンパールの一粒ピアス(8ミリ、10ミリ)としても使えるよう
別にキャッチをおつけしています


b0206061_8195025.jpg

人気のマグネット式のネックレス
手首に巻けばブレスレットとしても使えます


b0206061_8201577.jpg


他にも14kgfのシンプルネックレスやピアス
2way.3wayで使えるネックレスなど色々とお持ちいたします 
ぜひ遊びにいらしてくださいませ  お待ちしています (*^_^*)

                             Hayami
[PR]
今年初の伊都イオンへの出店です。

もうすぐ藍の映える春ですね。

洋服、アクセサリー、レザーシリーズ、

充実してます。

久しぶりに皆様にお会いできるのを

楽しみにしております。

b0206061_22510831.jpg
b0206061_22513650.jpg



[PR]
こんにちは、O3です*
本革×布のバックやがまぐちバックをつくっています。
2/28にお持ちする作品を少し紹介しますね!

b0206061_17031876.jpg

ドットが大人っぽい大きながまぐちバック

b0206061_17034014.jpg

そのほかに
トートバックやショルダーバックなど
春色の新作を沢山ご用意してますので
是非遊びにいらしてくださいね:*)


O3

[PR]

 2月28日(土)に参加させて頂きます
 Couple*Paume(クープル*ポーム)です^^*

 今回お持ちする作品をご紹介したいと思います。

 b0206061_18443930.jpg
 
 
b0206061_18451354.jpgb0206061_18454621.jpg



































 ベレー帽やドライアレンジなどたくさんご用意して
 皆様のお越しを、お待ちしております^^*
[PR]
2月28日の伊都日和は
会場がセントラルコートではなく、別館側の通路になります。


b0206061_23211686.jpg

creer
     木工・家具・アクセサリー
Hayami & Picot
     アクセサリー・布物・洋服
Couple*Paume
     フラワー雑貨・木工雑貨
Blue Clover
     布物・雑貨・洋服
Petit coco
     アクセサリー・布物
・手づくり雑貨momo
     革物・和物・
・S*T
     アクセサリー・雑貨・布物・洋服
samu406
     布物・洋服
Indigo Japan
     藍染
cou*cou
     革物・布物・洋服
・O3
     バッグ・がま口
ナチュラル木工momo
     木工雑貨

 今月も素敵な作家さんが素敵な作品を持って
 イオンモール福岡伊都へやってきます!!
 会場が今月まで違いますのでお気をつけくださいね。
[PR]
こんにちは。
伊都日和です。

先日お知らせさせて頂きました伊都日和HAPPYspecialですが、
会場側の都合により、
通路側の使用が今回、出来なくなってしまいましたので
会場が通常の伊都日和会場での2日間開催と変更となりました。

楽しみにしていただいた皆さま、
本当に申し訳ございません。

ですが3月の伊都日和はHAPPYspecialとして
楽しい企画をご用意させて頂けたらなと思っております。

企画が決定しましたらこちらでお知らせさせて頂きますね。


出店をお申し込み頂いた皆さまには
メールにて本日中にお知らせさせて頂きます。
ご確認をお願いたします。
[PR]