<   2015年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧


ちくちくステッチをいれたハンドメイドのお洋服をつくってます、
Picot.(ピコット)です。



b0206061_23433234.jpg

袖リボンブラウス。




b0206061_23442292.jpg

お袖がリボン結びになっています。
インディゴ染め ドット柄の生地で。





b0206061_2346795.jpg

たっぷりのギャザーがかわいいブラウスです。





b0206061_2347322.jpg

バックスタイルがカシュクールと
リボン結びになっているワンピースです。




b0206061_234831.jpg






他のお写真はこちらから♪
Picot.ブログ
明日、伊都日和の会場でお待ちしてまーす!
[PR]
⚫︎フレアブラウス
b0206061_23163912.jpg
b0206061_23171402.jpg
⚫︎ラグラン袖ブラウス
b0206061_23181707.jpg
b0206061_23252118.jpg
⚫︎コインケース
b0206061_23184383.jpg

[PR]

samu406です。
いよいよ明日です。
いろいろ作りましたので
ぜひ遊びに来てくださいね。^^


ノースリーブギャザーワンピース

ハリのあるさらりとしたコットン生地。
前後にギャザーの入った
涼しげなゆったりワンピースです。^^
b0206061_212291.jpg

b0206061_2122246.jpg



リバティブラウス

前はリバティ、後ろはリネン生地。
パンツスタートにも合わせやすい
人気のブラウスです(^_^)v
b0206061_2123981.jpg

b0206061_2125666.jpg



パンツ

いろいろなリネン生地で。。。
タック入りのすっきりとみえる
一年中活躍sるうパンツです!
b0206061_2131549.jpg

b0206061_2133151.jpg



samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
こちらにも遊びに来てくださいね。(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。

[PR]
地元、周船寺から出店させていただきます

藍染のIndigo Japanです。

藍染のシーズン真っ盛り!

爽やかな藍染で夏を満喫しませんか?

洋服、ストール、アクセサリーなど、

色んなアイテムをご用意してお待ちしております。
b0206061_00381515.jpg
b0206061_00384485.jpg

[PR]
b0206061_11275221.jpg
こんにちは。
帆布でトートを作っています。
今回は写真のデニム×迷彩柄のトートをはじめ色んな形、カラーのトートをご用意しています。
暑い日が続いていますが皆様ぜひ遊びにいらして下さいね。
お待ちしてますっ。


[PR]

samu406です。
小物から大人服まで
いろいろお持ちする予定です。
是非遊びに来てくださいね。♪
b0206061_613288.jpg


samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
こちらにも遊びに来てくださいね。(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。

[PR]

ちくちくステッチをいれたハンドメイドのお洋服をつくってます、
Picot.(ピコット)です。


b0206061_23572860.jpg

丸えり脇ポケットワンピース。





b0206061_23581753.jpg

前回人気だったワンピースの、丸えりバージョンです。
身頃の脇に繋がったポケットが旬な
コクーンシルエットのワンピースです。





b0206061_021379.jpg

パフドルマンプルオーバーと
タックスカート。





b0206061_031062.jpg

ホワイトのリネンで。





b0206061_035229.jpg

スカートのポッケに、
さりげなくちょうちょの刺繍をεїз...




お買い物、楽しんでいただけるように
まだまだ制作がんばりまーす!
ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^♪
[PR]

こんにちわ Hayamiです
今回も落ち着いた感じのアクセサリーを色々とお持ちいたします


b0206061_22345714.jpg

ワイヤーネックレス


b0206061_22363221.jpg

涼しげピアス(イヤリングへも変更いたします)

他にも14kgf金具のアンクレットやマグネット式のネックレスetc...
たくさんお持ちいたします ぜひ遊びにいらしてくださいませ
お待ちしています (*^_^*)
                                                     Hayami
[PR]
7月30日の伊都日和も出店させていただくことになりましたmini-pepoです♪
大人も子供も楽しめるカラフル&POPな布小物、バック、ヘアアクセなど種類豊富にご用意しております♪

皆様のご来場心よりお待ちしております(*^^*)

b0206061_1417518.jpg
b0206061_1417294.jpg
b0206061_14163489.jpg

[PR]
9月30日開催の伊都日和に参加して頂ける作家さんを
本日より8月20日まで募集させて頂きます!!

参加希望の方は itobiyori ☆ hotmail.co.jp(☆を@に替えて)まで
必ず件名に「9月30日伊都日和参加希望」と書いて 
①代表者さまのお名前 
②代表者さまの連絡先電話番号・携帯番号・携帯アドレス 
③代表者さまの連絡先アドレス  (応募要項を送らせて頂きますのでPCのアドレス) 
④作品ジャンル(メンバーさん全員) 
⑤HP/blogをお持ちの方はアドレス 
 (作品の写真が掲載されているBLOG・HPをお知らせください) 
⑥HP/blogをお持ちでない方は作品の写真を3枚

上記6点をお忘れなくご記入の上、メールにて応募をお願いいたします。

初応募の方へは
メールを送って頂いて10日以内に応募要項を送らせて頂きますので
10日経っても返信が無い時は、お手数をお掛けしますが再度メールをお願いいたします。


応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
先着順ではございませんのでご安心ください。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]