<   2015年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

こんばんは。
9月30日の伊都日和に参加させていただきますyuri*moeです。
今回も新作をたくさんご用意しておりますので、是非yuri*moeブースにお越しください。

b0206061_21055246.jpg

[PR]

ちくちくステッチを入れたハンドメイドのお洋服を作ってます、
Picot.(ピコット)です。





b0206061_2122343.jpg

プチ衿スモックワンピース。





b0206061_212239100.jpg

たっぷりギャザーに、ちいちゃな衿がかわいい
スモックワンピースです。





b0206061_21305155.jpg

大きく開いた衿がポイントの
開襟ワンピースです。





b0206061_21314062.jpg






b0206061_21425471.jpg

ぺろん、とウエスト部分に挟み込んだポッケに
ちくちくステッチ…。




他にも30日に向けて制作中です!
またご紹介しますねー♪
[PR]
⚫︎リネンノースリーブワンピ
コーディネートし易い、シンプルなワンピです。秋、冬の装いにプラスしてみてください
b0206061_11545994.jpg
b0206061_11553400.jpg

[PR]
b0206061_10121258.jpeg

こんにちは、アクセサリーのK.Nです。
秋冬向けの新作アクセサリーをたくさんお持ちします(^ν^)

ピアスからイヤリングへの付け替えも承っておりますのでお気軽にご相談下さい!

30日は是非伊都イオンへ遊びに来て下さいね。

b0206061_10154443.jpeg


[PR]
本革×布地のbagや
がまぐちbagをつくっているO3です。

30日の伊都日和にも
たくさんのbagをお持ちする予定です!

ぜひ遊びにいらしてくださいね♩

b0206061_07411533.jpg

[PR]

samu406です。
いよいよ明日です!
いろいろ作りましたので
ぜひ遊びに来てくださいね。(^-^)

b0206061_6235644.jpg




[PR]
こんにちは!!!
SEED & cre'erのcre'erです。

今回5ヶ月ぶりに、「伊都日和」に参加させて頂きます。

秋冬用の髪ゴムやアクセサリー、
麻バック、麻小物などなどを、お持ちする予定です。

イオンモール福岡伊都に、遊びに来て下さいね~。
お待ちしております。

b0206061_16283570.jpg

[PR]
こんにちわ Hayamiです
すっかり秋めいてきましたね

今回も14kgf金具のピアスなどを中心に
こっくりとした色合いのものをいろいろと製作いたしました

b0206061_8364228.jpg



b0206061_83783.jpg


3wayで使えるネックレスや人気のマグネット式など
他にも新作を色々とお持ちいたします

30(水)は、ぜひ伊都日和に遊びにいらしてくださいませ
お待ちしています(*^_^*)

            Hayami
[PR]
mini-pepoです。

カラフルポップなテイストに秋カラーも加わりました♪
ダークカラーなファッションになりつつあるこれからの季節。
合わせやすいカラーでトートバック、ショルダーバック、バックinバック付きの4wayバックなどなど、新作を沢山取り揃えております。
キッズ向けの、あると便利な小物も沢山ご用意しております。

皆様のご来店お待ちしてます♪
b0206061_0154569.jpg
b0206061_0134732.jpg

[PR]
こんにちは!。


大人服を主に製作しています Sugarと申します。

伊都日和には、今回で2回目の参加となります。




最近の作品を紹介いたします。



こちらは、私の代表作となりつつある、後ろ開きチュニック!
b0206061_21312071.jpg
b0206061_21312472.jpg

b0206061_21311272.jpg
b0206061_21311775.jpg
    布が変われば、型が同じでも全く雰囲気が変わってきますね。




b0206061_21310862.jpg
b0206061_21310117.jpg
etc.・・・





たくさんの方のご来場、

心よりお待ち申し上げております。





SugarのBlog    http://ameblo.jp/miss-sugar/

こちらのチェックもお忘れなく!。





Sugarでした。




[PR]