<   2015年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

こんにちは!
コットンパールアクセサリー
パールリボン です。

今回ネックレスとお揃いのピアス・イヤリングを作りました♡
他にも秋なデザインを取り入れて準備しています。ぜひ30日はイオンモール伊都店へお越しくださいね!お待ちしております。

b0206061_17241872.jpeg

b0206061_17234181.jpeg

b0206061_17230735.jpeg

b0206061_17252418.jpeg

b0206061_17262535.jpeg
パールリボン ブログ
http://ameblo.jp/pearl-ribbon929




[PR]
b0206061_08354329.jpg

こんにちは。Bakerattaです。

新作をたくさんお持ちします!人気の仕分けができて使いやすいショルダーバックは、サイズ、色柄豊富に取り揃えております。
おすすめは、異素材の組合せです。ハラコ素材のモーモー柄、バンビ柄、起毛素材のニット柄、ウッドパターンなどと定番柄を組合せて、新鮮なイメージに仕上げました!これからのシーズンの装いにぜひ取り入れてみていただけると嬉しいです。
30日はぜひ、伊都日和にご来場くださいませ。
皆様のお越しをお待ちいたしております。
[PR]
肌寒くなりおしゃれが楽しくなる季節になってきましたね。

秋物たくさん作りましたよ。
b0206061_12011901.jpeg
b0206061_11593337.jpeg
b0206061_11581428.jpeg
b0206061_11565456.jpeg

ちょっとクセはありますが、お洋服には合わせやすいかと思います。
ぜひ、リトルエーのブースへお立ち寄りください〜。


[PR]
こんにちは。
今回はイベントのお知らせです♪

9月27日にイオンモール福岡伊都の目の前にあるサイトピアで
「いとにぎわい祭り」が開催されます。

そちらのイベントに伊都日和も参加させて頂きます♪

ワークショップもあり、美味しい物もあり、カラオケ大会もあり(笑)
色んなイベントが同時開催です♪

あ!!ネイルやヘアアレンジなんかもあるそうです(^^)

ちなみに伊都日和からの参加者さんは
・Couple*Paume
・Indigo Japan
・Hayami
・トルコノトリコ
・Blue Clover
・手づくり雑貨momo
・O3
・S*T
・K.N
・ナチュラル木工momo
・W&S めぐ

そして伊都日和以外でも
ワークショップが色々あるそうです♪

当日はイオンモール福岡伊都とサイトピアの前の道路は歩行者道路になり、
イオン側の広場ではフリマがあったりと
盛りだくさんのイベントとなります。

お子様も一緒に楽しめるイベントとなりますので、
ぜひ27日はサイトピアに遊びに来てくださいね(*^^)v
[PR]
9月30日の伊都日和参加者のお知らせです。♪
b0206061_9395824.jpg

・mini-pepo
     布物・子供物
・Bakeratta
     布物・子供物
・手づくり雑貨momo
     布物・アクセサリー・革物
・Blue Clover
     布物・雑貨・洋服・革物
・Petit coco
     アクセサリー・布物
・Hayami
     アクセサリー
・GARDEN
     ポーチ
・ナチュラル木工momo
     木工雑貨・アクセサリー
・sugar
     布物・洋服
・パールりぼん
     アクセサリー
・samu406
     布物・洋服
・K.N
     アクセサリー
・Little a
     アクセサリー
・S*T
     アクセサリー・布物・洋服
・yuri*moe & A.garden
     布物・アクセサリー
・sun sabo
     帆布バッグ
・Picot
     布小物・洋服
・SEED & Cre'er
     オーブン陶土・アクセサリー・麻紐
・O3
     バッグ・がま口
・cou*cou
     革物・洋服
・Creer
     小家具
・フォレストピーク
     婦人服

今月も素敵な作家さんがいっぱいです。
秋物を探しにぜひご来場くださいね♪
[PR]
10月30日開催の伊都日和に参加して頂ける作家さんを
本日より9月25日まで募集させて頂きます!!

参加希望の方は itobiyori ☆ hotmail.co.jp(☆を@に替えて)まで
必ず件名に「10月30日伊都日和参加希望」と書いて 
①代表者さまのお名前 
②代表者さまの連絡先電話番号・携帯番号・携帯アドレス 
③代表者さまの連絡先アドレス  (応募要項を送らせて頂きますのでPCのアドレス) 
④作品ジャンル(メンバーさん全員) 
⑤HP/blogをお持ちの方はアドレス 
 (作品の写真が掲載されているBLOG・HPをお知らせください) 
⑥HP/blogをお持ちでない方は作品の写真を3枚

上記6点をお忘れなくご記入の上、メールにて応募をお願いいたします。

初応募の方へは
メールを送って頂いて10日以内に応募要項を送らせて頂きますので
10日経っても返信が無い時は、お手数をお掛けしますが再度メールをお願いいたします。


応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
先着順ではございませんのでご安心ください。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]