<   2015年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

完成したばかりのUSAコットンの生地を使ったがま口など、新作を沢山ご用意してお待ちしています。
b0206061_07225739.jpeg
b0206061_07231122.jpeg
b0206061_07232460.jpeg
b0206061_07234187.jpeg

[PR]
⚫︎ニットジャージシンプルワンピ
袖口にリバティー。ストレッチで、着やすいシンプルなワンピです。
b0206061_00564160.jpg
b0206061_00565995.jpg
⚫︎ポケット付きフレアワンピ
ソフトデニム。ポケットが、ポイントです
b0206061_01024326.jpg
⚫︎ボーダーワンピ
b0206061_01033239.jpg
⚫︎ボーダーニット
b0206061_01040180.jpg

[PR]
kumiです。ニットで大人可愛いジャケット作ってみました。身幅をたっぷり取ってま
b0206061_21521932.jpg
すので、とても着やすですよ
 厚手のツイード生地でジャンバースカートを作りました。後ろにファスナー付けてますので、これも着やすい
b0206061_21545537.jpg
です
[PR]

ちくちくステッチを入れた、ハンドメイドのお洋服を作ってます
Picot.(ピコット)です。





b0206061_2055427.jpg

新作、重ね着風ワンピースです。









b0206061_20593739.jpg

エプロンを重ね着しているように見える、
重ね着”風”のワンピースです。










b0206061_2102825.jpg

紐を外して、前当てをペロンと垂らしても着ていただける、
2way仕様です。

ちなみにー…。










b0206061_2125198.jpg

胸当ての裏側がポッケになっています(^^♪

さーらーにー…。








b0206061_2142087.jpg

エプロンの両脇もポッケになっています。
一度にこんなに運べます。
(必要無いか…。)










b0206061_216214.jpg

後ろにもポッケ♪
もっと運べます。
(いいって。)




他にもお写真載せてます。
Picot.ブログ

あした、伊都日和の会場でお待ちしてます(^^
[PR]

samu406です。
いよいよ明日です。
いろいろ作りましたので
ぜひ遊びに来てくださいね。^^


プリント柄チュニック

中厚リネン生地。
シンプルなデザインで
すっきりとみえるチュニックです。
b0206061_1962282.jpg

b0206061_196420.jpg



フレンチスリーブワンピース

風合いのよいリネン生地。
ゆったりデザインでらくな着ごこち。。。
後ろリボンがポイントの
大人かわいいワンピースです。
b0206061_1954691.jpg

b0206061_1953033.jpg



エプロンワンピース

風合いのよいリネン生地。
袖ぐりのあきが大きくゆったりしているので
幅広い体型の方に
人気のワンピースです\(^o^)/
b0206061_195953.jpg



スリットワンピース

風合いのよいリネン生地。
深めのスリットが印象的で、
合わせるインナーによって、また雰囲気が変わる
重ねぎも楽しいワンピースです。(^^♪
b0206061_1945298.jpg




[PR]

こんにちわ Hayamiです
今回も14kgf金具のネックレス、ブレスレット、ピアスなど
落ち着いた感じのアクセサリーを色々とお持ちいたします

b0206061_1075812.jpg



b0206061_1083074.jpg



b0206061_1085850.jpg



b0206061_10123726.jpg

つや消し黒金具シリーズ
ネックレス、イヤリング、ピアスいろんなデザインでお持ちいたします


b0206061_10232141.jpg


明日はイオンさん側すぐの所におります
よかったら遊びにいらしてくださいませ お待ちしています(*^_^*)
 
                              Hayami
[PR]
こんにちは( ´ ▽ ` )
SEED&cre'erのSEEDです(^^)
今回は、冬らしい雑貨やアクセサリー
いつもの定番の雑貨など色々お持ちします(^^)

是非、遊びにいらして下さいね!
b0206061_16254827.jpeg
b0206061_16264325.jpeg
b0206061_16234412.jpeg
b0206061_16232146.jpeg
b0206061_16240771.jpeg

[PR]
こんにちは♪ 
プレジール ビジューです。
久しぶりに参加させていただきます。
天然石・パール・スワロフスキーなどを使用してエレガントな大人のアクセサリーを制作しております。
是非、手に取ってお試し下さい。
秋のオシャレを楽しんで下さいね
お待ちしております。

b0206061_14595246.jpg

b0206061_15002051.jpg


[PR]
こんにちはkumiです。
   今回もリネン素材で、肩ラインにケミカルレースをつけて、チュニックとワンピースを作ってみました。
b0206061_8343981.jpg

   ボーダーニットプルオーバーも作ってみました
b0206061_8313516.jpg

   バッグ、子供服も作ってますので、遊びに着て下さいね
b0206061_8323241.jpg

[PR]
b0206061_08565154.jpg

Bakerattaです。
おかげさまで、今月も出展させていただけることになりました。
これからの季節におすすめの冬素材のバックを豊富にご用意いたしました!
皆様、ぜひ、伊都日和にご来場くださいませm(__)m
[PR]