<   2015年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

コットンパールアクセサリー
パールリボンです♡

ひきつづき新作のお知らせです!
ネックレスと、またまたブローチ♡

b0206061_22303527.jpeg

b0206061_22320363.jpeg

b0206061_22321780.jpeg

たくさんの新作を準備しています!
ぜひお立ち寄りくださいね♡
お待ちしております。



[PR]

samu406です。
いよいよ明日です。
いろいろ作りましたので
ぜひ遊びに来てくださいね。^^


コーディガン

かるくてあたたかい、圧縮ウール生地。
さっと羽織るだけでさまになる
コーディネートしやすいコーディガンです^^
b0206061_18211794.jpg



ボートネックチュニック

上質なウールとリバティ生地。
重ねぎしやすいようにゆったりサイズで!
忘年会やクリスマスなどなど・・・
お出かけ着としても活躍しそうです\(^o^)/
b0206061_18213621.jpg


コーデュロイでも。。。
b0206061_18215027.jpg



半袖ワンピース

ちくちく感のないウール生地。
重ねぎをしてさらにあったか。。。
これからの季節に活躍するワンピースです(*_*)
b0206061_1822519.jpg


ノースリブでも
b0206061_18221773.jpg



[PR]

samu406です。
いよいよ明日です。
いろいろ作りましたので
ぜひ遊びに来てくださいね。^^


コーディガン

かるくてあたたかい、圧縮ウール生地。
さっと羽織るだけでさまになる
コーディネートしやすいコーディガンです^^
b0206061_18211794.jpg



ボートネックチュニック

上質なウールとリバティ生地。
重ねぎしやすいようにゆったりサイズで!
忘年会やクリスマスなどなど・・・
お出かけ着としても活躍しそうです\(^o^)/
b0206061_18213621.jpg


コーデュロイでも。。。
b0206061_18215027.jpg



半袖ワンピース

ちくちく感のないウール生地。
重ねぎをしてさらにあったか。。。
これからの季節に活躍するワンピースです(*_*)
b0206061_1822519.jpg


ノースリブでも
b0206061_18221773.jpg



[PR]
こんにちは。grin-grinです。
明日の伊都日和は、アメリカから届いたばかりのUSAコットンで作った新作のがま口
…と
ラリエットの人気シリーズを取り揃えてお待ちしています。
寒いので暖かくしてお越しくださいね〜♪
b0206061_07410156.jpeg
b0206061_07412646.jpeg
b0206061_07414691.jpeg

[PR]
⚫︎レオパード柄長財布と小財布
b0206061_20550032.jpg
⚫︎小財布(手のひらサイズ)
b0206061_20554343.jpg
⚫︎ウールジャンバスカート

b0206061_21343647.jpg

[PR]
こんにちは^_^

宗像市のハンドメイド雑貨 BlueCloverです。

f0252371_17305427.jpg


お店の商品を沢山持って参加します♪

f0252371_17341133.jpg
f0252371_17334015.jpg
f0252371_17325126.jpg
f0252371_17321151.jpg


皆さんのお越しをお待ちしてます♪

BlueCloverネットショプ

https://blueclover.stores.jp/
[PR]
木工家具と雑貨の99worksです。
b0206061_20290726.jpg

定番の机や扉付きのシェルフに、期間限定販売のツリーなどたくさんお持ちします。
是非、お立ち寄り下さいませ(^_^)

[PR]
POIS CHICHE です☆
久しぶりに出店させて頂きます
今回も、キッズ小物を中心にカラフルな布小物を沢山ご用意いたしました(*^ー^)ノ♪
お友だちのちょっとしたクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?
30日は伊都日和に是非ご来場下さいませ(*^O^*)

b0206061_14231181.jpg

[PR]
こんにちは~
プレジール ビジューです。

これからの煌めくシーズンに
パールやスワロなど
華やかなシーンに活躍する
エレガントなアクセサリーを
デザイン豊富にお持ちいたしますね。

b0206061_10514558.jpg

b0206061_10524796.jpg

皆さんのお越しを
心よりお待ちしております。

[PR]
この度出店させていただきます spolen と申します。
リバティ生地を使った布小物、アクセサリー、バッグ等を製作、販売しております。

また、オーダーも受け付けておりますのでお気軽にお声かけくださいませ。

御来場お待ちしております。
b0206061_21394679.jpg

[PR]