<   2016年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

4月30日開催の伊都日和の参加者さまです♪
b0206061_22141182.jpg

Blue Clover
     雑貨店
・taka
     つまみ細工
creer
     木工
cou*cou
     革物・洋服
・ナチュラル木工momo
     木工雑貨
フォレスト
     帽子
・S*T
     布物・アクセサリー・洋服
Chouette anjiee & nuts
     アクセサリー
・R Sweet
     布物・雑貨・消しゴムハンコ
Petit coco
     アクセサリー
samu406
     布物・洋服
・O3
     バッグ
・クラフトhouse
     クラフトカゴ
・NANO
     革物・布物・洋服

4月の伊都日和もお楽しみに♪
[PR]
5月30日開催の伊都日和に参加して頂ける作家さんを
本日より4月20日まで募集させて頂きます!!

参加希望の方は itobiyori ☆ hotmail.co.jp(☆を@に替えて)まで
必ず件名に「5月30日伊都日和参加希望」と書いて 
①代表者さまのお名前 
②代表者さまの連絡先電話番号・携帯番号・携帯アドレス 
③代表者さまの連絡先アドレス  (応募要項を送らせて頂きますのでPCのアドレス) 
④作品ジャンル(メンバーさん全員) 
⑤HP/blogをお持ちの方はアドレス 
 (作品の写真が掲載されているBLOG・HPをお知らせください) 
⑥HP/blogをお持ちでない方は作品の写真を3枚

上記6点をお忘れなくご記入の上、メールにて応募をお願いいたします。

初応募の方へは
メールを送って頂いて10日以内に応募要項を送らせて頂きますので
10日経っても返信が無い時は、お手数をお掛けしますが再度メールをお願いいたします。

出店経験のある方は①のみで構いません。

応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
先着順ではございませんのでご安心ください。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
⚫︎リネンブラウス
b0206061_00050890.jpg
⚫︎ボックススカート
ハリのある布で作りました。
b0206061_00062830.jpg
⚫︎ニットボーダー
b0206061_00070286.jpg

[PR]
お久しぶりの伊都日和です♪
明日は最近人気のUSAコットンを使用した、クジャクシリーズやイヤフォンホール付きのがま口など取り揃えてお待ちしております。

b0206061_23072749.jpeg

b0206061_23113955.jpeg

b0206061_23354041.jpeg

b0206061_23355892.jpeg

[PR]

こんにちは、Picot.です。
明日の伊都日和に参加予定でしたが、インフルエンザのため
急遽お休みさせていただく事になりました。

おでかけを予定してくださってる方がいらっしゃいましたら、
本当に申し訳ありません。

また次回の予定が決まりましたら、よろしくお願いします。
[PR]
コットンパールアクセサリー
パールリボン です♡

ひきつづき・・
またまた可愛いお花が届きました♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

b0206061_17071107.jpeg

b0206061_21213279.jpeg

b0206061_16292050.jpeg

着画を撮りましたので参考にしてくださいね♡
b0206061_16312701.jpeg

b0206061_21232601.jpeg

ピアス・イヤリングで準備しております♡
ぜひお立ち寄りくださいね!
お待ちしております。

Instagram : pearlribbon0929 





[PR]
3月30日参加させていただきますmini-pepoです。
バック・小物など、あると便利商品を多数ご用意しております。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
b0206061_12264550.jpg

[PR]

samu406です。
いよいよ明日です!
小物から大人服まで
いろいろ作りましたので
ぜひ遊びに来てくださいね。(^-^)


ギャザー袖のブラウス

色々なリネン生地で。。。
お袖に少しボリュームがでる
大人かわいいブラウスです。
ゆったりしているので
重ねぎも楽しめます♪
b0206061_10514099.jpg

b0206061_10515412.jpg

チュニックでも。。。
b0206061_1052525.jpg

b0206061_10522593.jpg



羽織りもの

いろいろなリネン生地で。。。
さっと羽織るだけでもさまになる
便利な1枚です。
体型カバーや日よけ対策にもおススメです。!(^^)!
b0206061_10525291.jpg

b0206061_1053526.jpg



エプロンワンピース

いろいろなリネン生地で。。。
袖ぐりのあきが大きく、ゆったりしているので
幅広い体型の方に
人気のワンピースです\(^o^)/
b0206061_10531983.jpg

b0206061_10533122.jpg



[PR]

こんにちわ Hayamiです
30日の伊都日和に参加させていただきます

14kgf金具シリーズの春らしいアクセサリーが色々と出来上がりました



b0206061_1013350.jpg

こちらはネックレス
ムーンストーン、淡水パール、etc...


b0206061_10154678.jpg

こちらはブレスレット


b0206061_10163786.jpg



b0206061_1018359.jpg



b0206061_10195378.jpg

他にも優しい色合いの耳飾りいろいろお持ちいたします


b0206061_10212344.jpg

絹糸、ポリエステル糸でタッセルを作りました



ピアスはイヤリング金具へ変更いたしますので
お気軽にお声かけくださいませ
ネジバネ式、フープ式、樹脂イヤリングと準備しております

明日はスタバさんの近くにおりますので
よかったら遊びにいらしてくださいませね
お待ちしております (*^_^*)

                   Hayami
[PR]
A.gardenです。
今回も伊都日和に参加させて頂きます🌱
これからの季節に合う
明るい色のアクセサリーなど作ってみました🌸
ぜひブースにお立ち寄り下さいね🌱
b0206061_22042212.jpg

[PR]