<   2016年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

⚫︎ノースリーブブラウス
b0206061_01053806.jpg

[PR]
⚫︎リバティースカート
今回のリバティーは、下の4柄になります。
b0206061_15031909.jpg
b0206061_15034565.jpg
⚫︎リネンドルマンブラウス
白、紺、赤、黒
b0206061_15042945.jpg
b0206061_15045242.jpg
⚫︎リネンフレアブラウス
b0206061_15051530.jpg
⚫︎リボンバック
b0206061_15054786.jpg

[PR]

samu406です。
いよいよ明日です。
いろいろ作りましたので
ぜひ遊びに来てくださいね。(^-^)


切り替えワンピース

前ヨークに上質なレースを使って
ブラックリネンと組み合わせた
大人かわいいワンピースですm(^_^)m
b0206061_1356842.jpg



タックワンピース

いろいろな生地で。。。
タックを前後に入れた
すっきりとみえるワンピースです(*^^*)
b0206061_13562942.jpg

b0206061_13565098.jpg

b0206061_1357129.jpg



フレア袖ブラウス

いろいろな生地で。。。
お袖がさりげなくかわいい
人気のブラウスです。(*^^)v
b0206061_13572849.jpg



タックパンツ

いろいろなリネン生地で。。。
タック入りのすっきりと見える
はきごこちのよいパンツです!
b0206061_13575369.jpg

b0206061_1358871.jpg




[PR]
コットンパールアクセサリー
パールリボンです♡

ひきつづき新作のご紹介です。

前回ほぼ完売しましたこちら、
3カラーピアス・イヤリング!
b0206061_20573601.jpeg

b0206061_20575079.jpeg

b0206061_20581924.jpeg

THE pearl ribbon!!!
パールリボンなピアス!
b0206061_20590726.jpeg

こどもブレスレット♡
ママとおそろいです!
b0206061_21003542.jpeg

こどもバッチ♡
b0206061_21013034.jpeg

こどもバッチ、くまさん♡
お気に入りバックに、
習い事バックに、
くまさんといっしょにおでかけしませんか♡
b0206061_21032861.jpeg

たくさん準備しています!
ぜひお立ち寄りくださいね♡
お待ちしております。

Instagram : pearlribbon0929 




[PR]
こんにちは〜〜S*Tです。

毎日☂️ばかりで……。。
夏はもうそこまで来てますね🌻🌻🌻

夏らしい生地のお洋服やリバティを中心に沢山お持ちいたします。是非遊びにいらしてくださいね



7月1日金曜日は、てくてく宗方ユリックスです。
どちらも楽しいイベントになりますように✨✨
b0206061_16304144.jpg



b0206061_16304182.jpg

b0206061_16304166.jpg

b0206061_16304190.jpg

b0206061_16304202.jpg

b0206061_16304277.jpg


[PR]
b0206061_09263808.jpg
6月の伊都日和、参加します(^^)
新商品もお持ちしますので是非遊びに来てくださいね✡
http://ameblo.jp/creer-an/

[PR]
6月の伊都日和もお世話になります♪

今回は、いつものスクエアアクセサリーのバイカラーのものを製作しました♪

ぜひ手に取ってご覧ください。

キッズ布雑貨も人気のイチゴ柄、アリス柄を多数製作中です♪

b0206061_0532622.jpg


b0206061_0534122.jpg

[PR]

samu406です。
小物から大人服まで
いろいろ作りましたので
ぜひ遊びに来てくださいね。(^-^)

b0206061_8385840.jpg



[PR]
久々の出店となります。mame&Irikoです♪
天然石のアクセサリーなどを中心の作っています。

夏本番になる前に可愛いアクセサリーを
探してみてはいかがですか(・・?
b0206061_21104955.jpg


天然石のブレスレットも今からの季節にぴったりですよ(^^♪
b0206061_2185734.jpg

今月30日の伊都日和でお待ちしています\(^o^)/
[PR]
こんにちは。
アクセサリーのK.Nです☆
30日の伊都日和、夏らしいアクセサリーや、オールシーズン使える定番アクセサリーなど、たくさんの商品を持って行きます。
ぜひ遊びに来てくださいね!

b0206061_11080284.jpeg
b0206061_11082016.jpeg

[PR]