<   2016年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

すでに当日の投稿になってしまいました・・・

本日、30日のみ出店させて頂くカナリヤです。

夏休みという事で、お子様もたくさんいらっしゃると思います♪

浴衣にぴったりのヘアゴムなどをたくさんご用意していますので、ぜひ手に取ってご覧ください。

大人アクセサリーの新作もたくさんご用意しております!!

外は暑いですよ~
涼しいイオンでぜひ、お待ちしております♪

b0206061_025278.jpg


b0206061_0254445.jpg

[PR]
30日出店です。
⚫︎ドルマンブラウスとワイドパンツ
ブラウスは、白、赤、モカ、ベージュ、青。
ワイドパンツは、ベージュ、紺、黒
b0206061_21293804.jpg
b0206061_21374720.jpg
b0206061_21295957.jpg
⚫︎ノースリーブブラウス
後ろリボン。
b0206061_21303080.jpg
⚫︎ニット羽織もの

b0206061_21310362.jpg
⚫︎リバティースカート
2016年新柄
b0206061_21314453.jpg
b0206061_21320448.jpg



[PR]

samu406です。
いよいよ明日です。
いろいろ作りましたので
ぜひ遊びに来てくださいね。(^-^)


フレア袖のワンピース

いろいろな生地で。。。
お袖がさりげなくかわいいワンピースです。
M~LLの方まで着ていただけます(^o^)
b0206061_1401634.jpg

b0206061_1403710.jpg



Aラインワンピース

リネン太ストライプ生地。。。
シンプルなデザインで、ゆったりとした
着ごこちのワンピースです(*^^*)
b0206061_1405853.jpg

b0206061_141153.jpg



パンツ・スカート

風合いの良いリネン生地で。。。
すっきりとみえるパンツや、ほどよいギャザーのスカート。
いろいろなコーディネートを楽しんでくださいね(*^^*)
b0206061_1414359.jpg

b0206061_142191.jpg

b0206061_1421890.jpg



切り替えワンピース

前ヨークにリネン花柄を使って
ダークパープルリネンと組み合わせた
大人ワンピースです^^
b0206061_1424557.jpg




[PR]
今回は天然石を使った夏仕様のアクセサリーをメインにお持ちします😊✨
b0206061_20594891.jpeg
その他にフックドゥ ズパゲッティというオランダ産の糸を使ったバッグも販売を始めました✨
是非手に取ってご覧ください💕
輸入糸の為、ほぼ1点物となっております💦
b0206061_21050626.jpeg

お待ちしております🤗

[PR]
アクセサリーを作っていますA.gardenです。
普段使いできる大人っぽいものや可愛らしいアクセサリーをお持ちしますのでぜひブースにお立ち寄り下さいね🌱
b0206061_14124448.jpg
br>


[PR]
こんにちは。
7月30日のみ出品させていただきます布小物のyuri*moe です。
今回は夏休み中ということでお子さま向けにヘア小物をたくさんご用意しています。
アクセサリーのA.gardenさんとお待ちしています。
b0206061_14080629.jpg

[PR]

木工雑貨のhappy-houseです。

30日、31日の両日参加をします🎵

今回は ブックスタンドやパタパタの三段棚、

ベンチとしてもお使い頂けるトレジャーbox等の

大きめサイズを取りそろえてお持ちします🎵

b0206061_14003782.jpg

b0206061_14010327.jpg

b0206061_14014545.jpg

暑い毎日ですが‼ハンドメイドの作品たちを
見にいらして下さいね〜☆



[PR]
R sweetです。
30,31日両日出展させていただきます。

b0206061_21413613.jpg

b0206061_21414779.jpg

夏におすすめのピアス、ブレスレットを作りました。

週末ご家族で遊びに来てください♪
[PR]
b0206061_11230800.jpg

こんにちは。Bakerattaです!
30日31日の両日出展させていただきます!
夏休みということで、キッズアイテムをたくさんご用意しました。
もちろん、バックや布小物の新作もございます。
ぜひ、お立ち寄りくださいませm(__)m
[PR]
おはようございます!!
7/30.31で出店させていただきます、diosです♡

今度も新作のバッグやポーチ、アクセサリーをたくさんお持ちする予定です(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*


b0206061_992178.jpg



b0206061_994120.jpg



b0206061_9105946.jpg



b0206061_9113486.jpg



ぜひ覗いてくださいねヾ(◍'౪`◍)ノ゙
[PR]