こんにちは~彩鳥~です。

いよいよ伊都日和まであと4日ですねO(≧▽≦)O

~彩鳥~はビーズアクセサリーや布小物
プリザーブドフラワーなどなど様々な
作家でイベントを開催している作家仲間です

今回はその中から
ビーズアクセサリー作家 実樹(WILI)と、
布小物作家 ompu♪と、Mixで
参加させて頂きます(@゚ー゚@)ノ

WILIは天然石のピアスやネックレス、ブレスレットを
などを販売 ピアスもお手ごろな500円台を中心に販売します
b0206061_21415892.jpg


ompu♪とMixはフィードサックを使った布小物や
冬用小物などを販売します
b0206061_21443521.jpg


会場中央部分にいます♪お待ちしておりま~す
[PR]
b0206061_2034319.jpg

b0206061_2034350.jpg

帆布のバッグをメインに帆布やラミネートを使った小物を作っています。
今回は帆布バッグの紹介です。
バッグの底の部分は全9色、素材は帆布、ウール、リネンの3種類、大きさは大、中、小の3種類です。
今回新作として単色の帆布トート、トートの大きさに合わせたバッグイン巾着も出品予定です。

イベントまであと少し!今は小物を頑張って作っています。

どうぞよろしくお願いしします(^O^)

sun sabo ブログはこちらです → 
[PR]
「伊都日和」まで後少し…。
毎回イベント前にテンパってしまってます(T_T)
だけど頑張って紹介を!!

まずはお店で大人気のお洋服作家「&.」さんです(*^_^*)
とってもオトナカワイイお洋服をたくさん届けてくれる&さん、
b0206061_20202325.jpg

そして↓の写真はazukiさんです(^^)
azukiさんのお洋服はシンプルだけどカワイイ!!
b0206061_20222048.jpg

もちろん写真以外にもたくさんお洋服を持って行きますので
ぜひ会場で素敵なお洋服をチェックしてくださいね^m^

そして↓↓は私から。
b0206061_20235715.jpg

リクエストが多かったコースターを気合い入れて作りました(^^ゞ
縁取りのお花は色んな色を用意しています!!
もちろんお買い得価格でお持ちしますので、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
週末頑張って麻紐のショルダーバッグも仕上げます!!
お楽しみに~(*^_^*)
[PR]

こんにちは!samu406です。

イベントまであと少し・・・
今回はクリスマス小物の紹介です♪

ミニツリー

いろいろな色の羊毛をちりばめた
かわいらしいツリーです。
棚や机の上などに、ちょこっと置いてみませんか♪
b0206061_1711969.jpg




羊毛リース

少しづつ作り貯めしていた羊毛ボール。
今年も大小のリースを作りました。
ちょっと落ち着いた色目のクラシックツェード。

やっぱりかわいいです^^
プレゼントにも喜ばれますよ(^∇^)♪
b0206061_1715966.jpg



【 samu406のブースは こちら です 】
samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でご紹介してます。^^
遊びに来てください(^ △ ^)ノ" ブログは こちら から。


[PR]
2回目の参加になります。cou*cou(くう*くう)です。ナチュラルな大人かわいい物が大好き。大人服、革小物、リネン小物、ビーズフラワー。楽しい時間になりますよう、cou*couのブースにてお待ちしております。
●ドルマンスリーブのチュニック
b0206061_18181259.jpg
●リネン黒Vネックワンピース
 Vの開き具合も程よく、キャミソール、タートルを合わせて着てみてください。ファーのマフラーもかわいいですよ。
b0206061_18282611.jpg
●ポシェット兼長財布(紐付き) 
b0206061_18313745.jpg
●ビーズフラワー(クリスマスツリー)
b0206061_1834277.jpg
イベントまで、少しずつ作品をUPしたいと思ってます。
[PR]