*aura*のcocue*です。

いよいよ明日となりました。

がま口バッグです。
長財布が入る大きさです。

b0206061_10291989.jpg




急に冷え込むようになってきましたので
ストールを・・・。

b0206061_10303813.jpg
















首から下げれるキーケース
ちょっとそこまで、の時
お子さまに持たせる時などに。b0206061_103287.jpg


明日はメンバーと共に
お待ちしております♪
気を付けていらしてくださいね。

ブログにも遊びに来てください


minamin   →

cent fleurs*→

cocue*    →
[PR]
いよいよ、明日にせまってきましたね。

four-leaf cloverのBirds(http://plaza.rakuten.co.jp/amiamibirds/←クリック)です。

初イオンという事で、出店者の私も楽しみにしていま~す♪

four-leaf cloverでは、このメンバーでお待ちしてます。
     ・tomotomo (洋服)
     ・a leaf (洋服)
     ・Birds (編み物&布小物) 
     ・R' (洋服)      

よろしくお願いします。

b0206061_92991.jpg

↑↑↑ これから、運動会という方に・・・。デジカメ入れ。 ↑↑↑
 
b0206061_922578.jpg

↑↑↑ ななめ掛けバックです。意外にものが入りますよ。 ↑↑↑
    
[PR]

がま口
ふっくらとしたフォルムがかわいいミニながま口です。
リバティとリネンの組み合わせで作りました。^^
b0206061_2246301.jpg



ミニトートバック
“ ちょっとそこまで♪ ”
という時におさいふとケータイが入るくらいの
かわいいいバックです。(^-^)
b0206061_22465578.jpg


ブローチ
流行のファーも取り入れて
アンティーク風に仕上げました。
バックなどに付けるとかわいいですよ。(^∇^)b
b0206061_22471986.jpg



他にもsamu406の作品を私のブログでも紹介してます。^^
よかったら遊びに来てください!^^
  待ってます(^ △ ^)ノ"
samu406 ⇒ ブログは こちら

[PR]

    ◆un*primo        
    ◆clover heart's     
    ◆Osanpo.
       


b0206061_22214696.jpg
   

イベント近づいてきましたね♪
作品 た~~くさん持って行きます

Osanpo.ブースで お待ちしています★
[PR]
b0206061_2119039.jpg
こんにちは、cou*cou(クウ*クウ)です。革とリネンを使った作品、ナチュラルで、大人かわいい洋服、小物、ビーズフラワーを、作ってます。楽しい一日になりますよう。ブースにてお待ちしております。
b0206061_21133748.jpg
b0206061_21225666.jpg

[PR]