こんにちは!samu406です。

お洋服のご紹介です♪

ノースリーブチュニック

ほどよい厚みがあり、とても肌ざわりのよい
Wガーゼの起毛生地。
ゆったりとしたデザインが抜群に着ごこちがいいです♪
寒い冬でも重ね着をして、あったかく過ごせそうです(^-^)v
b0206061_7273339.jpg




ヨークワンピース

こちらは先日ご紹介した花柄ワンピースの
ギャザーがないタイプ(^∇^)♪
スッキリとしたシルエットのきれいな
ワンピースです *^-^*
b0206061_7275949.jpg



【 samu406のブースは こちら です 】
samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でご紹介してます。^^
遊びに来てください(^ △ ^)ノ" ブログは こちら から。


[PR]
11月30日の伊都日和に参加する作家の一覧です。(順不同・敬称略)
どの作家さんも素敵な作品を持って会場入りしますのでお楽しみに!!
b0206061_16315050.jpg

* ちいくま     雑貨・ハンドメイド資材

* 7bird       編み物

* Couple*Paume 編み小物・木工

* S*T       布物・洋服・インテリア雑貨

* sora       布物雑貨

* Blue       布物雑貨・洋服

* ラフォンテ    編み物

* hana*iro 編み物

* samu406  布物・洋服

* 彩鳥    Wili       ビーズアクセサリー
        ねこのしっぽ   シルバークレイアクセサリー
        ompu♪      布小物
        Mix        布小物  

* Osanpo.  Osanpo     木工
        un*primo デコスウィーツ
        clover heart's ヘアアクセサリー・布小物

* いちにち展 b-h       帽子
        sun sabo    帆布バッグ
        iori       羊毛フェルト・陶器

* M+Y       編み物・洋服

* *aura*     cocue*     消しゴムハンコ・布物
        minamin 布物
        cent fleurs*   布物

* ナチュラル木工momo  木工

* すぷ~ん 
        TOMO      エコクラフト
        はな       編み物
        ちか       洋服          

* マァムガーデン   布物

* Happy Dot     布物・資材

* ぴんきら*こぽ   レジンアクセサリー

* cou*cou      大人服・革、布小物・ビーズフラワー

* NEKO FORCE    木工・雑貨

* sora        洋服・布物

* zaccafeおやつ    雑貨・洋服 

* dinette 雑貨・布小物

* 雑貨なの       雑貨・布、革小物・洋服

皆様のお越しをお待ちしています!!
[PR]
hanairoです。

イベントまで10日と少し。。。
少々焦りながらも作品作りに励んでいますよ♪

今日はニット帽の紹介です。

b0206061_958779.jpg


新作!!「ニットのソフトベレー」です。
4枚のモチーフをつなぎ合わせてシンプルなまあるい形のニット帽にしました。
モチーフは4枚とも模様違いで控えめながら表情の違いが楽しめる。。。かな?
サイズ元に紐を通してあるのでサイズ調節も出来ます。
紐を締めるとベレーっぽくなるのでソフトベレー♪
お好きな形で被ってくださいませ。。。

そして耳元にちょこんとついているブローチは残念ながら別売りです。。。
はぎれレザーのモチーフを今回はブローチにしてみました。
こんな風にニット帽につけたらかわいいかな?と思って。
お手持ちの帽子にもつけて頂けますよ。

ニット帽に初挑戦!!なんて人にもお勧めの素直で被りやすいこのソフトベレー
今回はこの色も含めて6色作りました。
あと2色追加して8色展開にしたいと思ってます。
たくさんのお色の中からお好きなまたは似合うお色を見つけてくださいね♪
(詳しくはブログで紹介してます。。。)

b0206061_1081332.jpg


そしてこちらは同じタイプのクラウンのキャスケットタイプ
こちらもサイズ元に紐を通しているのでサイズ調節可能です。
キャスケットは潔く前髪がぺちゃんこになるのを気にせずに
目深に被ると帽子の形が綺麗に出てかわいいし、子顔に見えます?!
もちろんおしゃれにちょこんと乗せるように被ってもかわいいです♪
こちらも出来るだけたくさんのお色を。。。と思ってますが。
体力勝負ですね!!

ただいまふわふわマフラー作成中!!
出来上がったらまたご紹介させてもらいますね~

ブログ「ハンドメイドな生活」
良かったら遊びに来てくださいね♪

葉菜
[PR]

こんばんは!samu406です。

お洋服のご紹介です♪

ウールシンプルワンピース

つぶつぶチップの入った肌ざわりのよい上質なウール。
とにかくシンプルで、きれいなシルエットの
大人かわいいワンピースです(^-^)
b0206061_20142157.jpg



ヨークワンピース

小花柄のやわらかな生地(^∇^)♪
前・後ろ切り替えにゆるくギャザーを寄せた
ゆとりのあるデザイン。

重ねぎも楽しめる着ごこちのよいワンピースです!
b0206061_20134762.jpg



samu406の他の作品や以前の作品はブログの方でご紹介してます。^^
よかったら遊びに来てください!^^
  待ってます(^ △ ^)ノ"
samu406 ⇒ ブログは こちら

[PR]
今年最後の伊都日和、
今回も素敵な楽しいイベントになるように頑張ります!!

前回の伊都日和でも完売してしまった革小物と新作を
作家さんよりお預かりして持って行きます(^^)
雑貨なのの打刻印バージョンあります(*^_^*)嬉し~!!
b0206061_1264027.jpg

↓↓のバッグは前回の伊都日和でお問い合わせの多かった
大き目サイズのグラニーバッグです♪(取り外し可のショルダー紐付き)
マザーバッグにも使える大きさですよ~(^^)b
b0206061_128344.jpg

一緒にLIBERTYバージョンとリネンバージョンの
色々使えて便利なウッドピンも届いています♪
お店に届いてもすぐに完売してしまうアイテムです!!

他にもたくさん届いているのですが写真が間に合わず!!
また写真撮り終わったら紹介させて頂きますね♪
ぜひ伊都日和に遊びに来てくださいね(^^)

雑貨なの BLOGはこちら  →→  「小さな雑貨屋さん。」
[PR]