こんにちは。S*Tです。

今年最後の伊都日和ですね。
毎回、たくさんの方に足を運んでもらえて大変嬉しく思っています。

今回は、秋冬らしいナチュラルテイストが
いっぱいつまった作品をお持ちする予定ですのでお楽しみに!!

毎回人気のコートワンピース。
今回はマリン風にストライプ生地で作りました(^^)
お色はホワイト、ネイビーの2色です!!
b0206061_10521599.jpg

冬柄のニット生地で作ったスカートです。
ブーツやデニムと合わせて、ナチュラルに。
b0206061_10533436.jpg

キルティングステッチが入ったスカートです。
大人ナチュラルにピッタリな1枚です。
b0206061_1055258.jpg
b0206061_10552440.jpg

毎回人気の、唐辛子のインテリア。
キッチンやリビングにどうですか?
b0206061_10585083.jpg

前回売り切れの、天然素材のモコモコ毛糸で作ったハリネズミや
バッグやマフラーに可愛く♪ラビットファーのキルトピンなど
小物もたくさん持って行きます!!
b0206061_1114887.jpg
b0206061_112836.jpg

ぜひ遊びに来てくださいね!!
[PR]

こんにちは。samu406です。

主に「 大人服 」「 布小物 」を作っています。

大人服では、ウール・起毛生地を使って、あったかくて
着ごこちの良いものをお持ちする予定です♪
一人でも多くの方に手に取って頂けたら嬉しいです。^^

b0206061_11122884.jpg
出来上がった作品を少しづつアップしていきますので
30日までチェックして下さいね(^-^)


フリルチュニック
優しい色合いのあったか起毛生地。

3色ありますが、どの色もいい感じです^^
フリルがポイントの重ね着が楽しめる
おとなかわいいチュニックです♪
b0206061_11393487.jpg



ギャザーキュロットパンツ
こちらも起毛タイプでやさしい肌触りの生地です。

はきごこちがよく、らくちんパンツで人気です。
上にご紹介しているフリルチュニックと合わせても
かわいいですよ(^∇^)♪
b0206061_11115413.jpg


samu406の他の作品や以前の作品はブログの方でご紹介してます。^^
よかったら遊びに来てください!^^
  待ってます(^ △ ^)ノ"
samu406 ⇒ ブログは こちら

[PR]
 今回、3回目出店のsora*です。

 11月30日の伊都日和には、前回好評だった、女の子ケープや襟マフラーを中心に製作中です。

 また、サンキャッチャーも、大きいスワロフスキーや、形の違うものも揃えましたのでお楽しみ
 
 に。
 
 画像は、サンキャッチャーをかけて楽しむ、額縁を作ってみました。

 置物として、また、壁飾りとしても使えます。

 アクセサリーを飾ってもかわいいですよ。
b0206061_13232786.jpg
b0206061_13233987.jpg

クリスマスっぽいアクセサリーも作ってます。
 sora*のブログはこちら→★ 
[PR]
はじめまして。

hanairoです。

今回初めて伊都日和に参加させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。。。

11月に入ってやっと(?)寒くなってきましたね。。。
今回は寒い季節にピッタリのあったか編み物小物をお持ちする予定です。
前回の伊都文化会館でのイベントで人気のあったニット帽に加えて
お揃い感覚で身につけられるミトンやマフラー。
その他冬らしいアクセサリーなども作れたら。。。と思ってます。
作品が出来上がってきましたらこちらで紹介させて頂きますので
是非チェックしてくださいね♪

b0206061_2126272.jpg


ブログ「ハンドメイドな生活」
良かったら遊びに来てくださいませ。。。
[PR]
11月30日 伊都日和に参加させていただきます

いちにち展 ブースの  b-h です。

今回も素敵なイベントに参加させていただき 嬉しく思います!!

          ★★★ 作品紹介 ★★★

  お洋服に合わせやすい simple な 帽子を製作しています ♪
        どうぞ よろしくお願い致します!!

   b-h simple hat & accessory    
       (よろしければブログもご覧下さいね↑↑)

b0206061_18115646.jpg
[PR]