伊都日和 初参加です。

   Lapine* です。 よろしくお願いします!
   
   木工を製作しております。

   b0206061_133225.jpg
    
    b0206061_1334095.jpg 










久々に
チャーチチェアを
つくりました!


  
b0206061_1342161.jpg

            b0206061_118242.jpg              踏み台として花台として…
    お買い得価格です♪   

   定番のスツールやマスキングテープテープカッターなどもご用意しています♪
  
    
  * サイズ・お色変更も可能です。
    学習机や キッズ用デスクなども作成しています。
   
    オーダーにて賜りますので、お気軽にお声をおかけくださいね!
  
   Lapine* ブログ ⇒ ☆
     
    明日、楽しみです。

    皆様のお越しをお待ちしておりま~す!


         
  
[PR]
   いよいよ明日です!
four-leaf cloverのtomotomoです。
今回も宜しくお願いいします。

 参加メンバーです。
 
 ・tomotomo (洋服)
     ・a leaf (洋服)
     ・R' (洋服)      
     ・Birds (編み物&布小物) 

 
お洋服の紹介をさせて頂きます。


ドルマンスリーブのワンピースです。
b0206061_19395997.jpg


コーデュロイのキャミワンピースです。
b0206061_19401965.jpg


ブラックウォッチのスモックワンピースです。
b0206061_19402946.jpg


どのお洋服もタートルネックシャツ等と重ね着して頂いてブーツ等と合わせ
て頂くとかわいいと思います。

明日、お待ちしています。
[PR]
いよいよ明日ですね。
今日は、革小物のご紹介です。
とっても上質のやわらかい革を使って、箱形小銭入れと、
リップや小さいハンドクリームケースが入る
バックストラップポーチ作りました。
 
b0206061_1525314.jpg
 
サンキャッチャーも秋色バージョンのワンコインプライスをご用意します
ぜひ遊びに来てくださいね。
 
[PR]

こんにちは。samu406です。

いよいよ明日です!伊都日和。

ちょっとお天気が気になりますが。。。
ひとりでも多くの方に手に取っていただけたら嬉しいです♪
明日、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(^^)v


ひとつボタンコート

きれいなきれいなグレープ色。

襟元はスッキリとしたノーカラー。
さっと羽織れるゆったりとした着ごこち。
b0206061_15122552.jpg


見返しに柄物にするか無地にするか悩みましたが
無地で正解でした(^^)vv
とっても大人かわいいコートに仕上がりました。
b0206061_15124918.jpg




ノースリーブチュニック

優しい肌ざわりのWガーゼ。

ゆったりとしたデザインで、重ね着も楽しめます♪
リクエストの多い、人気のチュニックです。^^

b0206061_15131473.jpg




三日月ショルダー

起毛タイプのボーダー柄。

身体にしっくりと沿う三日月型が特長の
人気のショルダーバックです。^^

b0206061_1513377.jpg




レッグウォーマー

そろそろ季節になってきました(^^)
これからの季節に大活躍です!

いろいろな柄で作りました。
ショート・ロングにしてはいてもかわいいですよ♪

b0206061_1514041.jpg



【 samu406のブースはこちらです 】
samu406の他の作品や以前の作品はブログの方でご紹介してます。^^
よかったら遊びに来てください!^^
  待ってます(^ △ ^)ノ"
samu406 ⇒ ブログは こちら

[PR]
樹脂アクセサリーを作っております、いちごリボンです。

いよいよ明日ですね。
b0206061_12512921.jpg
b0206061_12511523.jpg


アートガラスも作製してみました。
b0206061_13463049.jpg


ドキドキですが、たくさんの方にお会いするのを楽しみにしてます。
是非、お声かけ下さいね


いちごリボン
http://ameblo.jp/ribbon15/
[PR]