春のさくら。。 cherryflowerです  ブログはこちら→ ♪♪♪

伊都日和まで、あと、2日ですね☆

当日みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。。

寒くなってきたので、フライングキャップと、マフラーを持って行きます☆(写真は一部です♪いろんな種類を持って行こうと思っています☆)
b0206061_1082391.jpg


b0206061_108393.jpg


カチューシャ、リボンゴム、布小物など。。たくさんのお客様に手にとっていただけたら嬉しく思います。。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

こんにちは。samu406です。

30日の伊都日和まで3日後に迫ってきました。
今月はイベントが多く毎日暇を惜しんでは制作しています(^^ゞ

Uネックチュニック

やさしい肌ざわりのWガーゼ。
襟のU字開きに、ゆるくギャザーを入れて
重ね着もできるゆったりとした着ごこちの
動きやすいチュニックです(^^)v
b0206061_2144464.jpg



ボートネックチュニック

優しい肌ざわりのWガーゼ。
綺麗なパープルに小さなドット柄。
甘すぎないように、シンプルに仕上げました。^^
b0206061_21444569.jpg



Vネックワンピース

襟のV字開きがきれいなワンピース。
風合いのよいリネンできれいなシルエットで
重ね着も楽しめます^^
b0206061_21451015.jpg


【 samu406のブースはこちらです 】
samu406の他の作品や以前の作品はブログの方でご紹介してます。^^
よかったら遊びに来てください!^^
  待ってます(^ △ ^)ノ"
samu406 ⇒ ブログは こちら

[PR]
こんにちは。*aura*です。
2回目の参加です。
よろしくお願いします!

メンバー

minamin     布小物
cent fleurs*  布小物、服
cocue*     けしごむはんこ、布小物、服
・kokerina     木工


cocue*の作品紹介です

毎度ですが消しゴムはんこです。

b0206061_14471243.jpg




ウェットティッシュ・おしりふきポーチ

b0206061_14483456.jpg












がま口バッグ
下段のものは長財布が入る大きさです。
b0206061_14493713.jpg



他、これからの季節、
風邪予防にマスク、
ストールやネックウォーマーも
ご用意してます☆

楽しみにお待ちしております♪
[PR]
 もうすぐ伊都日和ですね。みなさんのご来場お待ちしてます。
 
 sora*の新作ご紹介させてください。

 ちゃんとふたがあく香水瓶チャームのペンダント
 
b0206061_12121528.jpg


 布花のペンダント
 
b0206061_12131422.jpg


ミニミニかごバックにアジサイ入れてみました
 
b0206061_12142848.jpg

 
 soraの手作りブログはこちら→★ 
   

 
[PR]
こんにちは Osanpo.です
今回も とっても 楽しみにしています
よろしくお願いいたします!!


    ◆un*primo        
    ◆clover heart's     
    ◆Osanpo.






b0206061_16343326.jpg

[PR]