30,31日 両日出店させてもらいます。
b0206061_17360055.jpg
Re です
木やコルクにはんだごてや絵の具で絵をほどこしています
b0206061_17400829.jpg
絵やオリジナルのポストカードもご用意しています
お気に入りの1枚が見つかりますように😌
b0206061_17450563.jpg

[PR]
samu406です。
30日に参加させていただきます。
いろいろ作りましたので
是非、遊びに来てくださいね。^^


バルーン袖のブラウス

さらさらリネンやレース・コットン生地で。。。
パンツ・スカートにも合わせやすい
人気のブラウスです♪
b0206061_16240972.jpg
b0206061_16240866.jpg
b0206061_16240860.jpg
リバティでも・・・
b0206061_16240884.jpg


ロールカラーワンピース

風合のよいリネン生地で。。。
ロールカラーがさりげなくかわいい
大人かわいいワンピースです!
b0206061_16262221.jpg
b0206061_16262289.jpg
ブラウスでも。。。
b0206061_16262243.jpg


ポケットワンピース

風合のよいリネン生地で。。。
まるい型のポケットがかわいい
ゆったりワンピースです^^
b0206061_16280105.jpg
b0206061_16280160.jpg

フレア袖のチュニック

さらさらリネン生地で。。。
お袖のリボンがさりげなくかわいい
リクエストの多いチュニックです(*^^*)
b0206061_16284410.jpg




[PR]
30,31日の両日出店させて頂きます。
今回久しぶりにチュールの巾着付きトートがご用意出来ました。

b0206061_15554019.jpg

他にもいろんなデザイン、カラー、サイズのトートをお持ちします。
みなさまぜひ遊びにいらして下さいね。
お待ちしてます🎵

[PR]
30、31日の両日の出店です。
⚫︎フレアブラウス
中心にプリーツがアクセント。リネン100%です。小さな袖が付いてます。
b0206061_09123937.jpg
b0206061_09074431.jpg
b0206061_09080569.jpg
⚫︎リバティボックススカート
2017年秋新柄です。

b0206061_09142721.jpg
(帽子、キャミソールは私物)
b0206061_09094751.jpg
b0206061_09100943.jpg
⚫︎リバティラグラン半袖
新柄です。
b0206061_09111481.jpg

[PR]
30、31日の両日 出店させていただきます。
今回は、植物モチーフの刺繍ブローチをはじめ、刺繍ミニポーチも作りました。
その他帆布のペンケースなど、新作が沢山です。ぜひ、遊びにいらして下さい^ ^
b0206061_12435948.jpg
b0206061_12450431.jpg
b0206061_12455573.jpg

[PR]