30日、31日に出店させて頂きます。つぼみの193です(^^)
今回初出店となり、全て一点ものです(^^)
少し作品の紹介をさせて下さい✨
先ずはがま口バッグですっ!!
しっかり長財物も入って内側にポケットもついている使いやすさ抜群のサイズです(^^)
ショルダーバッグになってます♫
b0206061_23191957.jpg

次はがま口のお財布です!
手のひらサイズのお財布で、マルチポーチとしてもお使い頂けます(^^)
b0206061_23222716.jpg

b0206061_23223995.jpg

b0206061_23225417.jpg

その他にもダブルガーゼ、6重ガーゼを使用したリバーシブルハンカチや、スタイもご用意しております(^^)

b0206061_23250028.jpg

b0206061_23255470.jpg
皆様のお越しをおまちしております

[PR]
初めまして。絵描きとデザインをやってます。
7/30(日)に出店させていただきます。
イラストのテーマは家と家族。心が優しくなれるならうれしいです。

メッセージカードには様々なエネルギーを絵にして、そこにメッセージを添えたグリーティングカード形式のものを用意いたしました。

そして間に合えばレジンアート作品も持って来たいと思っています。

また、ご注文を受けて今時点でのエネルギーアートというオリジナル絵画を製作しています。

見る時の気持ちによって色や形から様々な気づきを得ることができています。それによって迷っていることやもやもやした状態が多少明確になるようです

ご自身へのプレゼントにいかがでしょうか🎁?。

b0206061_13165126.jpg


b0206061_13181838.jpg


b0206061_13173096.jpg


Instagramでギャラリー開いています。よろしければのぞいて見て下さい🌟。






[PR]
こんにちは。
30、31 日、両日参加させていただきます、lapis lazuliです。
プリザーブドフラワーやドライフラワーなどを使ってナチュラルで飾りやすい花雑貨を作っています。
是非、遊びに来てください♪お待ちしています♪

b0206061_11222714.jpg

b0206061_11244310.jpg

[PR]
つぼみ で出店させて頂くwireaccessory MARIです。
初めての出店です。
よろしくお願いします。
今回は夏にピッタリなシーグラスやサンゴのアクセサリーをご用意しました。
一部紹介いたします。是非ご覧ください。
b0206061_09495025.jpg

ピアスは、季節物からオールシーズン使えるものまで揃えました。
b0206061_09522006.jpg

ワイヤーを編んだブローチです。
数は少なめです。
b0206061_09534969.jpg

ブラックサードニクスの天然石ペンダント。
b0206061_09570532.jpg

天然石のサンキャッチャーです。
窓際や車のバックミラーに下げて、太陽光で光る様子を楽しみます。
b0206061_09581070.jpg

他にも色々揃えています。
ご来場お待ちしています😄

[PR]

samu406です。
30日に参加させていただきます。
遊びに来てくださいね。♪
b0206061_08152749.jpg




[PR]