人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨なのです。

いよいよ明日です~!!
今日はまだまだ準備に大忙しですが・・・
きっとblogでの下見を楽しみにされてる方が多いと思うので、
先にblogアップしま~す(^^)

まずは毎回個性的な編み物作品を届けてくれる
「7bird」さんから届いたマフラーです♪
あのね・・・カワイイよ!!
しかもモチーフがついたストールピンまで付いてるのに
ホントに素敵な糸を使って編んであるのに・・・
え・・・?って思う程お買い得価格!!
雑貨なのです。_b0206061_18281794.jpg

写真にないデザインのもありますが、限定5本です!!
シンプルなお洋服にもカワイイお洋服にもあう使えるアイテムです♪
ぜひお早めに~^m^

続いてはなの初登場の「1/f」さんです!!
編み物も出来るしお洋服も出来る。
そして小物も作れちゃう!!オールマイティな作家さんです♪
写真は一部ですが、どのお洋服も手が込んでて素敵です(*^_^*)
オススメはニット製品!!
私が欲しい・・・くらいカワイイですよ~^m^
雑貨なのです。_b0206061_18313066.jpg
雑貨なのです。_b0206061_1831445.jpg

写真では伝えきれないのですが・・・細かいよ~♪
ぜひ会場でチェックしてくださいね~(^^)

いよいよ明日です!!
会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!
by itobiyori | 2010-09-29 18:33 | 作品紹介 | Comments(0)