人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨なのです。

いよいよ明日ですね・・
やっぱり緊張です。

慌ただしく…ですが写真でご紹介を。
まずは素敵なフェルトスウィーツ小物を届けてくれる「CAFE bon2」さんです。
今回、特に人気のビスケットストラップをたくさん届けてくれました!!
雑貨なのです。_b0206061_21142319.jpg

季節限定の雪だるまも可愛いですよ~♪

続いてのご紹介はCAFE bon2さんのご紹介で「はりまぐろ」さんです!!
シンプルで可愛い革小物を届けてくれてます♪
雑貨なのです。_b0206061_21162675.jpg


そしてリクエストを頂いていたので麻紐バッグを数種類作りました。
雑貨なのです。_b0206061_21184390.jpg

こちらは何かと便利なプチ巾着にくるみボタンのヘアゴムです。
明日はくるみボタンのヘアピンも持って行きます。
雑貨なのです。_b0206061_21204423.jpg


そしてそして写真が間に合わないので…ごめんなさい!!…
お洋服作家のnanaさんから素敵なパンツやスカートがたくさん届いています!!
それにリネンの色々な生地の詰め合わせパックも届いています♪
クリスマス柄も2点限定で届いていますよ~(#^.^#)
しかもお買い得価格です!!

ぜひ明日は伊都日和に遊びに来てくださいね♪
by itobiyori | 2010-11-29 21:25 | 作品紹介 | Comments(0)