人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初参加です。

今回が初めての参加になります。
【マウム デロ】です。

SHOP名を色々と考えてみたんですが、
大好きなハングル表記に落ち着きました。
なので ここではカタカナ表記で紹介させてもらってます。

ちなみに【心のままに】という意味です。


【Creafleur】さんと同じブースで
ひっそりと出品させてもらいます。





初参加です。_b0206061_14564479.jpg


コチラはアロマの香りのオイルキャンドルです。

ガラス容器や陶器製の容器に入ってます。
市販のアロマキャンドルに比べると香りは穏やかです。



初参加です。_b0206061_14574771.jpg


初参加です。_b0206061_14573551.jpg


こちらは お祝い袋です。

水引きの代わりにリボンを使って作った ご祝儀袋。
基本、蝶結びで作成しているものが多いので、
それは結婚祝いなどには使えませんが、
出産お祝いなどには最適かと思います。



初参加です。_b0206061_14575876.jpg


お買い上げ頂いた方の中で ご希望の方には
その場で名前入れサービスをさせて頂く予定です。



どうぞ宜しくお願いします。
by itobiyori | 2011-04-24 15:18 | 作品紹介 | Comments(0)