人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月伊都日和終わりました♪

今月も伊都日和にご来店頂きまして
ありがとうございました(^^)

毎回楽しみにして頂けてるお客様、
お気に入りのアイテムは手にできましたか?
初めて遊びに来て頂いたお客様、
楽しんで頂けましたでしょうか?

来月も30日に伊都日和を開催させて頂きますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね♪

本日はご来場頂きまして
本当にありがとうございました。

一緒に伊都日和を盛り上げて頂いた作家のみなさん、
素敵な会場を貸して頂いたAEON伊都店様
本当にありがとうございましたm(__)m
by itobiyori | 2011-04-30 21:19 | お知らせ | Comments(0)