人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました(^^)

5月30日伊都日和に
たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

OPENと同時にたくさんのお客様に走って来て頂いて
あっと言う間に会場が活気づいて
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました(^^)

お目当ての作品は手にできましたか?

ぜひ6月30日伊都日和も
楽しみにしていてくださいね♪


参加作家のみなさん、
今回も素敵な作品をありがとうございました(^^)
AEONさん、素敵な会場をありがとうございました(*^_^*)
by itobiyori | 2011-05-31 10:30 | お知らせ | Comments(0)