人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日伊都日和のお礼と9月伊都日和参加舎募集のお知らせ

今月も伊都日和へご来場頂きまして
ありがとうございました(^^)

OPENと同時にたくさんのお客様にご来場頂いて
…完全にテンパってしまいました…
…写真1枚も撮れませんでした…スミマセンm(__)m

毎月本当に嬉しく思っています(*^_^*)

毎月楽しみ~と言って遊びに来て頂けるおじいちゃまにおばあちゃま、
OPENから本当にゆっくり全部のブースを見て楽しまれるお客さま、
お気に入りのアイテムが見つかってニコニコされたお客さま、

見ているだけで私も思わずニコニコになってしまう1日です。
本当にありがとうございます(*^_^*)

参加作家のみなさん、本当にお疲れさまでした。
素敵な会場を提供頂いたAEON伊都店様、本当にありがとうございました。

来月もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

************************


本日より20日まで
9月30日に開催する「伊都日和」参加者を募集させて頂きます。
参加希望の方はyuuri0803☆ hi2.enjoy.ne.jp(☆を@に替えて)まで
必ず件名に「9月30日伊都日和参加希望」と書いて

 *代表者さまのお名前
 *代表者さまの連絡先電話番号(携帯可)
 *代表者さまの連絡先アドレス(出来ればPC、なければ携帯でも可)
 *作品ジャンル(メンバーさん全員)
 *HP/blogをお持ちの方はアドレス


上記5点をお忘れなくご記入の上、メールにて応募をお願いいたします。

メールを送って頂いて1週間以内に応募要項を送らせて頂きますので
1週間経っても返信が無い時は、
お手数をお掛けしますが再度メールをお願いいたします。

応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
先着順ではございませんのでご安心ください。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

なお、初参加ではない作家さんは
件名に「9月30日伊都日和参加希望」と書いて送って頂ければ
上記の5点は必要ありませんよ~^m^
(メンバーに変更がある時は教えてくださいね)

by itobiyori | 2011-06-30 22:38 | お知らせ | Comments(0)