人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soraです

こんにちは!

大人服を主に作っていますsoraです。

今回は10日に参加させていただくことになりました^^

どうぞよろしくお願いいたします。

ママ友の「ippon」さんの癒し系な作品も預かってきますよ~^^

詳しくはipponさんのブログを覗いてくださいね。



それではsoraの作品を紹介します。

soraです_b0206061_13422372.jpg


soraです_b0206061_13453489.jpg


「ロングタックキュロット」

お色は生成りと黒のリネンとネイビーのリネンダンガリーがあります。

soraです_b0206061_13481538.jpg


「タックスカート」

お色は生成りと黒のリネンとドット柄のダンガリーでお作りしました。

こちらはsoraの定番作品デス♪

soraです_b0206061_13514767.jpg


「ショートキュロット」

下にレギンスなどを合わせて着ると可愛いですね~。

soraです_b0206061_1353045.jpg


「ラグランスリーブのワンピース」


その他にもいろいろ持っていきますね。

ブログを始めたので良かったら覗いてみてください。

クリック→sora

それでは10日!なのさんの隣のブースでお待ちしています!


sora
by itobiyori | 2011-07-09 14:06 | 作品紹介 | Comments(0)