人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびくまのおみせ です。

ちびくまのおみせ です。_b0206061_1682955.jpg

お久しぶりです^^半年振りに参加させていただきます。
今日は「ちびくまのおみせ」で今一番人気の
マステカッターをご紹介させていただきます。

名刺サイズで机の上に置いておくだけでも可愛いくて、
テープを引くときに軸が上がってきたり
隣のテープが動かないようにとこだわった固定軸。
刃物はテープがさくっと切れるように、メーカーから取り寄せました。

マスキングテープ用のカッターには、1本用と2本用をご用意しています。
ちびくまのおみせ です。_b0206061_162114.jpg

2本用には幅の広いマスキングテープも余裕で入りますよ。
ちびくまのおみせ です。_b0206061_1620361.jpg

お色の種類もたくさんご用意していますので、
お持ちのテープの色に合わせたり、
デスク周りの雰囲気に合わせてお選びくださいね。
ちびくまのおみせ です。_b0206061_16233581.jpg

他のお品は「ちびくまのおみせ」の facebookHPブログからもご覧になれます。
by itobiyori | 2013-03-20 16:37 | 作品紹介 | Comments(0)